昨日はなんにもない

土曜日ルンルン


一通り家事を終えて
食料品の買い物もバッチリひらめき



なかなか手を付けられない
楽器部屋(そんなにカッコいいものじゃないあせる)
模様替え
がんばるぞ~ぶー


少し前に
電子ピアノの位置を変え
それに伴って
楽譜などが並んでいる
マリンバの向きも変更気づき


娘の部屋から
パソコンデスク
移動させたいので
そのスペースを作りたいキョロキョロ


マレットスティック
あちこち散乱していたので汗うさぎ
とりあえず
用途別にまとめて
(ゴミ笑)に立てて
置くスペースを確保しました口笛




これ以外に
最近ほとんど出番がなかった
スティック達は
また別の(ゴミ笑)ウインク
ゴミ箱用のプラスチック製の箱、愛用してますラブラブ



全く使っていないものも
チラホラあるけど
思い入れがあったり
いつか使うかも…と
もったいない精神が発揮されて
捨てられずにいます笑ううさぎ



まだまだスペースが足りないので
クローゼットの中も
整理しなければ………………………

はぁっネガティブ

溜め息しか出ません泣き笑い



以前
運搬する時に
マリンバのパイプをくるんでいた毛布うずまき
もう絶対使わないので
思い切って
チョキチョキハサミして
ゴミ袋に詰め込みましたチュー


不要だけど
捨てられずにいたラグ
ついでにチョキチョキハサミ


大分すっきりハート


ランチタイムになってしまったので
ここまで照れ
今日もがんばるぞ~