子どもたちも冬休みですが

少し前から

を痛めている息子男の子



ソフトテニス部に入っていますが

身体を捻る動作ができなくなり

リハビリの先生と相談して

冬休み中は

部活をお休みすることになりました赤ちゃん泣き



ただ休んで何もやらないと

体力が落ちてしまって

復帰後に身体に負担がかかり

無理することになると

腰にも良くないということで


有酸素運動をするよう

指示が出ましたウインク




軽いランニング走る人


ですが


10分走って1分休む を

3セット驚き



私にはできそうにありません笑い泣き




男の子走るから河川敷まで連れて行って』


寒そうだし

あまり気分は乗りませんが

仕方ありませんにやり




10分タイマーをかけて

よーいドン!!


私は

走る気は全くないので笑

散歩しながら残り時間を伝えます口笛




上差し昨日


上差し今日



空がキレイ照れ



3セットは

とても無理そうなのでねー

とりあえず10分気づき


継続するのを

目標にして

私がお休みの間は

毎日頑張ろうねウインク