マレット

思うように操れなくて…



空気が乾燥して

手もカサカサになるので

滑りやすいのもあるのかな



それにしても

グリップがしっくり来ないショボーン



頭が重いマレットから

軽いものに変えてみたら

少し弾きやすいキラキラ



思い切って

少し前に巻いたテープ

外してみましたビックリマーク



キョロキョロ

いいんじゃないはてなマーク


トレモロも弾きやすい笑ううさぎ




やっぱり

購入したままが

バランス良く作られている

っていうことなのかなびっくり



最近よく使っているマレット達の

グリップテープ

とりあえず

ぐるぐる外して

いろいろ弾いてみた気づき



ついでに

しばらく眠っていたマレット

引っ張り出して弾いてみると

なかなか良さそうなのを発掘おねがい



グリップテープを外したマレット

握るとペトペトして気持ち悪いのでしょんぼり

ストレート巻きに変えてみて

明日の練習で

試してみることにしますビックリマーク



打楽器アンサンブル

イベント出演は

1月21日キョロキョロ


残り1ヶ月を切りました驚き


焦るアセアセあせるあせるあせるあせるあせる