今週末は忙しいあせる


午前中
園の生活発表会歩く歩く歩く


出勤時間が早いので
いつもより1時間も早起き笑い

娘の弁当を作って
4人分の朝食を作って
一人で早飯したけど間に合わないガーン

洗濯物を干すのは旦那に任せて
予定の時間に家を出発しましたリムジン後ろリムジン前




前日
発熱やお腹の不調で
お休みが多かった0歳さん

今日は来れるかなぁ……

5名参加予定でしたが
来れたのは2名ぐすん

ちょっと寂しかったけど
成長を楽しみに観に来て下さった
保護者の方も
子ども達も
ニコニコ立ち上がるで帰っていただけるよう
精一杯 笑顔でステージに送り出し
笑顔で見守り照れ

お友達が少ない中
泣いてしまうこともなく
頑張っている姿に感動おねがいおねがい

『がんばったね~』
『かわいかったよ~』
『じょうずだったよ~』

沢山声をかけて
クラスの職員皆で
お見送りしました照れ



終演後
打楽器アンサンブルの練習へ走る人DASH!


集まれたのは4人口笛

まだ
モヤモヤから
完全には脱出していませんが
せっかく集まったので
ちょっとでも身のある練習がしたい笑ううさぎ


気になっていた
リズムの噛み合わせを
皆でゆっくり確認しつつ調整音符

元々
周りの音をしっかり聞けば
自分で調整して合わせられる
リトリトメンバー照れ

繰り返しやっていると
しっかりハマって
心地よくなって来たので
徐々にテンポを上げて
最終的には インテンポまで上がりました爆笑

すっきりお願いお願いお願い

お休みのメンバーが入ると
もう一度調整が必要だと思うけど
なんとなくゴールが見えてきましたニコニコ


まだまだ課題は沢山あるけど
一歩前進ウインク


明日は
発表会2日目
&
娘の高校が出演するコンサート鑑賞ルンルン


モヤモヤしてる場合じゃないなぁ照れ