土曜日は

打楽器アンサンブルの練習ルンルン



なかなか予定が合わず

全員揃わず

思うように練習が進みません…


10月の本番

大丈夫かなぁ驚き


おおよそのプログラムは

決めてあるので

合わせつつ

整えていけばいいんですが

いまいち

ノリが良くなかったり

メリハリがない泣


後で振り替えれるように

録画しました気づき


打楽器の演奏は

音だけじゃなくて

手や身体の動きでの表現も

とっても大事だと思うので

私は

録音 より 録画 派ウインク


うーん…………


曲は流れてるけど

ガツン と来る聴きどころが

何もない赤ちゃん泣き


皆もいろいろ感じててくれることを願って流れ星

次回の練習までに

自分の中のイメージを

まとめて行こうと思いますひらめき電球



そして


日曜日は

ばぁばの古希のお祝いおねがい


家族皆で

美味しいディナーをいただきましたニコニコ




素敵なエントランスと
サンセットがキレイラブ



お料理も

見た目もキレイで

美味しかったですお願い



ばぁばも喜んでくれて

皆もニコニコで

幸せな時間でしたキラキラキラキラ


これからも

元気で長生きしてねラブラブ