中学総体 県大会。 | マダムゆうこのお気楽主婦生活

マダムゆうこのお気楽主婦生活

日々の出来事をのんびり綴っております❤

スケジュールがハード過ぎて、なかなか更新できずにいました…。

中学総体の県大会、終わりました!

結果は…

男子団体 優勝[みんな:01]


ほんとにほんとに

嬉しかった[みんな:02]

決勝まで、一つ一つ試合を重ね

決勝戦。

静まりかえった体育館に
大勢の人が見ている中
戦っている息子を見ているだけで、なんともいえない感情でした。
剣道を始めて9年。
真夏はサウナのような道場に6年間週3日の稽古は一度も休まなかった事。
どんなに突き飛ばされ、泣かされても弱音は吐かなかったこと。
総体で全国大会に行くことを夢見て三年間頑張ってきたこと。

どうか息子の夢が叶いますように。
努力が報われますように。

そんな思いでした。


私…
今まで生きてきた中で今の所一番ハラハラドキドキした瞬間でした。

息子が一本とった時、団体優勝が決まった時、
抑えきれない涙が出てしまったよ…

パパさんも涙が光ってました[みんな:03]

感動をありがとう[みんな:04]

良き指導者、仲間達のおかげです。

8月17日から全中へ。
今年は静岡県浜松市です[みんな:05]

photo:01







iPhoneからの投稿