買ったもの。ベビー編 | マダムゆうこのお気楽主婦生活

マダムゆうこのお気楽主婦生活

日々の出来事をのんびり綴っております❤

よく行くお店のSALEチラシが来たのはベビーが調子悪かった時で…

やっと今日覗きにいったけど、

品数少な~!

店内ぐるぐる歩き回 っても同じだったわ(´-ι_-`)

そんな中、GETしたベビーグッズは★


photo:01



プチバドーのタンクトップと、
赤ちゃんの城の汗取り。(今治タオル)


最近、ヨダレの量が半端なくスタイもすぐにびしょびしょ[みんな:01](๑¯w¯๑)
グリーンの方の生地凄いよ!
コップ2杯分くらい吸ってくれそうだった(๑•o•๑)

photo:02




今週末、ショッピングに行く予定。(ベビーカーに乗せてショッピングするの初めてなんだよね)
photo:03



荷物引っ掛けるヤツと、ブランケット止めるヤツ。


あとは
photo:04



UVと日焼け止めがひとつになってるというスグレモノ٩( *˙0˙*)۶
オーガニックだしね!




iPhoneからの投稿