火傷治療 | マダムゆうこのお気楽主婦生活

マダムゆうこのお気楽主婦生活

日々の出来事をのんびり綴っております❤

マダムゆうこのお気楽主婦生活-110419_0903~01.jpg
マダムゆうこのお気楽主婦生活-110418_2058~01.jpg
昨日のコメント、ありがとうございますマダムゆうこのお気楽主婦生活-image017.gif
 
現在はこんな感じですマダムゆうこのお気楽主婦生活-キラキラ.gif
 
湿潤療法でしょうか…マダムゆうこのお気楽主婦生活-Image02630002.gif
 
これだけでは分かりませんかねマダムゆうこのお気楽主婦生活-215136300001.gif
 
担当のDrは整形外科の若くて可愛い女医さんです。手作業も丁寧で優しく、娘も信頼して身を預けていますマダムゆうこのお気楽主婦生活-image002.gif
 
救急で運ばれた時は、別の先生でした。その時はガーゼにステロイドで一旦帰宅しましたが、次の日今担当して下さってる先生に診てもらって下さいとの事でマダムゆうこのお気楽主婦生活-dir_i0017.gif
それからは今の治療に変わりましたマダムゆうこのお気楽主婦生活-image0020001.gif
 
汁が良く出ていますマダムゆうこのお気楽主婦生活-20110304205730.gif
 
お尻以外は元気なので、昨日パパさんに買ってもらったポータブルDVDでハリーポッターを観ていますマダムゆうこのお気楽主婦生活-apani4996c8bea8cf0.gif
 
仰向け、座る事ができないので常にうつ伏せですマダムゆうこのお気楽主婦生活-0146_わらう_にこ_ぱんだ[顔・表情].gif