スピード夕食 | マダムゆうこのお気楽主婦生活

マダムゆうこのお気楽主婦生活

日々の出来事をのんびり綴っております❤

マダムゆうこのお気楽主婦生活-110415_1756~01.jpg
マダムゆうこのお気楽主婦生活-110415_1800~01.jpg
本日の夕食は…ちょいとお恥ずかしいマダムゆうこのお気楽主婦生活-20100710202417.jpg
 
★かき揚げ入りうどん
 
★豚肉とキムチの包み菜
 
かき揚げには、玉ねぎ、アサリ、じゃこ、青のり…要は余り物ですマダムゆうこのお気楽主婦生活-apani4996c8bea8cf0.gif
 
今日はパパさんが勤務日なので、母はあっちこっち走り回りますマダムゆうこのお気楽主婦生活-04B0429.gif
 
15分で作りましたマダムゆうこのお気楽主婦生活-0146_わらう_にこ_ぱんだ[顔・表情].gif
 
貧相なご飯でごめんねごめんね~マダムゆうこのお気楽主婦生活-ゴメン.gif
 
讃岐人だから、うどんの出汁は美味しく作れるよ~マダムゆうこのお気楽主婦生活-20101124234828.gif