前の記事にFacebook(主に同級生の方々)からのアクセスが急増し、どうやらご心配をお掛けしていたようです。17日から水星が逆行しているので、昔からの知り合いと繋がりやすい時期でもありますね。今はもう元気なので、よかったらプーランク聴いてくださいね(笑)

さて、バレンタインを1週間以上も過ぎてしまいました!今年は何も作る気が起こりませんでしたが、幸い大阪公演やお土産でいただいた可愛らしいチョコレート達に囲まれて過ごしました☆
リーガロイヤルホテルうさぎ座チョコレート☆
うさぎと星座という究極の組み合わせです☆占星術では出てきませんが、うさぎ座はオリオン座の南にあります☆うさぎの耳が生えたRのロゴ(RIHGA ROYAL HOTEL×RABBIT)も素敵☆
天橋立 星空のムコウ☆
私が去年八尾のケーニヒスクローネにて、スティックシュガーの袋で作った星を思い出しました☆
この可愛らしい星型ボックスは永久保存します!(笑)  中身は歯応えのあるクランチチョコレートで美味しかったです☆
Mon Loire(モンロワール)のメロディ♪
音楽好き・楽器プレイヤーにはたまりませんね♪楽器の部分が精巧に作られていて、まさに芸術品ですね♪
因幡の白うさぎチョコレート♪
ホワイトチョコでできたうさぎの丸いフォルムが可愛らしいです♪中のストロベリーチョコレートがうっすらと見えるのもいいですね♪

どれも私の好みにぴったりで、感激しました☆食べるのが勿体なくてまだ手付かずのものもありますが(笑) 賞味期限を過ぎてしまわないようにありがたくいただきます☆



チャンネル登録&フォロー

よろしくお願いいたします!


元林裕子 YouTube


元林裕子 Instagram


元林裕子 Twitter