エースコックの「スープはるさめ 」と「ハノイのおもてなし」の応募シールを20枚集めて必ずもらえる、ミッフィーバッグキャンペーンに応募し、一昨日届きました!
キャンペーンが始まってすぐ20個大人買いして応募したので、届いたのも早かったです!おそらくアメブロで現物をアップするのは1番乗りではないでしょうか(笑)

レジャーシートのような素材で、雨濡れには強そうです!内側には短い持ち手も付いています☆私がしゃがんで腰まで入れそうなぐらいマチがとても大きく、底板のようなものを入れれば形崩れしないかなと思います☆

ストライプ柄と一体化した「M」の文字や、あえて半分だけ見せるミッフィーなど、少し未来的でアシンメトリーなデザインが水瓶座(太陽)シーズンらしいなと思いました☆


キャンペーンの応募期限は今月末までです!知らなかった方も、私のように大人買いすれば間に合うかもしれません(笑) ちなみに、ネットで購入すると応募シールがない可能性があるので、確認した方がよさそうです!
こちらは対象商品の1つ「ハノイのおもてなし」シリーズで昨年9月に発売された「トムヤムフォー」です!

「鶏だしフォー」も買いましたが、いつの間にか主人に食べられてしまいました(笑) 先ほど月が牡羊座入りしましたが、牡羊座のラッキーフードは唐辛子の効いたスパイシーなものなんですよね☆

トムヤムクンはタイ料理ですが、小学生の頃タイに住んでいてよくいただいたので好きな味です!実際のトムヤムクンよりもさっぱりしているので、我が家で常備しているトムヤムペーストを足して更に辛くしていただくのが私流です☆

商品情報はこちら☆



チャンネル登録&フォロー

よろしくお願いいたします!


元林裕子 YouTube


元林裕子 Instagram


元林裕子 Twitter