先日私も参加させていただきました、主人の勤める会社でのイベントで、主人が抽選会で何と3等の賞品を当てました☆

義母いわく、主人は3年に1度はこのイベントで何か当ててくるそうです!さすがもらい運の持ち主!(主人は西洋占星術でいう8ハウスステリウム持ちです☆)
いただいたのはルルドのハンドマッサージャー!中がグローブのようになっていて、茶色の部分に手を入れると指を1本ずつ包み込むようにマッサージしてくれます♪

マッサージ中の感触は、血圧を測る時に圧迫される感じに似ています!強さは3段階あり、弱でも私には結構強く感じました!冷え性にはありがたい、温めてくれるヒーター機能もあります♪
デコレーション用のシールが付いていて、うさぎさんの他に猫や羊さん、お好みの顔や表情ににカスタマイズできます!遊び心があるのがいいですね☆

これはピアノの練習後に良さそうです♪本当にいいものを当ててくれました☆ちなみに2年前に購入して、酷い肩凝りの時に活躍しているマッサージクッションも、ルルドのものでした!製造元のアテックスは大阪の会社なんですね!

  
こちらから購入できます♪

チャンネル登録&フォロー

よろしくお願いいたします!


元林裕子 YouTube


元林裕子 Instagram


元林裕子 Twitter