八尾の外環状線沿いにあるFRANCY JEFFERS CAFEへ行ってきました!
この日はまだ暑かったので半袖です!

バウムクーヘン×自転車というコンセプトのカフェで、スポーツタイプの自転車ならそのままお店に持ち込むことができ、2階に上がるためのスロープもあります!
主人はいつもクロスバイクに乗ってますが、私がママチャリしか乗れないため、この日は車で行きました!
壁には自転車を分解したパーツがディスプレイされています!
バウムクーヘンはちょっと変わったタイプで、外側はこんがり、中の空洞にはチーズクリームが詰まっていて、表面には抹茶パウダーのトッピングがあります!これはバウムクーヘンが苦手な方でもハマるかもしれません☆サンドウィッチは彩りがよく、厚切りベーコンの歯ごたえがあり美味しかったです☆
2階にはインスタ映えしそうな場所がたくさん!写真は某トークイベントの様子です☆星読みヒーラーyujiさんがよくトークイベントをされるので意識してみました(笑)
お手洗いのデザインにもバウム×自転車のデザインが使われています!
 

サイクリング仲間やカップルで行くのも良さそうですね!自転車好きの方、是非行ってみてくださいね☆



チャンネル登録&フォロー

よろしくお願いいたします!


元林裕子 YouTube


元林裕子 Instagram


元林裕子 Twitter