八尾のアメリカンなカフェCAFE CHALLENGER 88の季節限定シャインマスカットのパフェをいただきました!

この日は気温31℃ぐらい、冷たいスイーツを頂くには丁度よい暑さだったので、テラス席デビューしました!


巻き貝のようにぐるぐるとしたグラスがとってもお洒落♪マスカットが下までぎっしり入っていて、フレッシュな果肉を存分に楽しめます♪正直これまで巨峰やピオーネの方が好きでしたが、今回マスカットの爽やかな甘さと瑞々しさ、宝石のような美しさに惚れました!


中には生クリームと、ほとんど見えませんがバニラアイスとスポンジも入っていてボリューミーなため、主人とシェアしました!季節限定メニューなので、気になる方はお早めに♪


ドリンクのティーソーダ88(赤い方)は、ローズヒップの酸味でスッキリとしたお味です♪主人の好奇心でオーダーしたA&Wは、ベースはコーラのような甘さですが、何とほんのりサロンパスの香りがします!!勇気のある方はどうぞ!

CAFE CHALLENGER 88

CAFE CHALLENGER 88 Instagram

八尾の大阪外環状線沿いにあり、ピンク色のビートルがトレードマークです!オーナーさんがご自身で塗装されたもので、晴れの日は乗車して写真を撮ることができます♪車好きのお客さんの愛車がSNSで紹介されることもあります!




チャンネル登録&フォロー

よろしくお願いいたします!


元林裕子 YouTube


元林裕子 Instagram


元林裕子 Twitter