こんにちは! 今日もお越しいただきありがとうございます。 

 

天からの使命を知り、運と思考をコントロールできるようになり、

女性が豊かで幸せな毎日を過ごせるためのブログです。

 

*もしかしたら、人生が好転するヒントがあるかもしれません。

 

 今年もとうとうあとのこり二日になりましたね。

 

お正月かざりは

今日までにすませましょう。

明日になると一夜飾り(いちやかざり)といって、

お葬式を連想するので

縁起がよくないとされています。

 

 

しめ飾りや門松をかざるのは

その年の歳神様(としがみさま)をお迎えするため。

 

 

あなたの家に福をもたらしに来てくれる神様のための目じるしです。

 

歳神さまに気持ちよく居ていただき、今年の厄をおとすのが大掃除。

 

 

でも、

ぎりぎりまでお仕事で

今日中に大掃除が全部済みそうもない方は

とっておきの裏技があります。

 

 

 

大掃除が間に合わない!運気が上がる裏技

 

 

ほぼ時間もかからず、お金もかけなくても

厄落としをし穢(けが)れを払う方法は

 

 

換気 をすること。

 

 

 

家中の全ての窓を開け、風を通すことで

新しい空気を入れることで、良い運気を呼び込むことができます。

 

ピンポイントでお掃除するなら

 

来年辰年のラッキーゾーンを拭き掃除しましょう。

 

辰年のラッキーゾーンは

部屋の中心と玄関を結びその対角にあたる部分まで。

 

この部分は幸運を呼び込む龍の通り道。

 

ここだけでも念入りに拭き掃除をすることで上昇運気を呼び込むことができます。

 

 

ここに床にものを置きっぱなしにしている方は片付けてくださいね。

 

もっと運気アップしたいなら

干支の置物を飾ると良いです。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

人生が好転する魔法の質問

今日これだけはやりたいことはどんなこと?

 

「まるで自分の家の中をのぞいているんちゃう?って思うくらい当たっていました」


「なんとなく感じてたことが名前にでていて気をつけることもわかって受けてよかった!」

「生年月日も合わせて判断に使われるからか、全くその通りだなと思うことばかりだった。」


 「過去何度か姓名判断を受けたことがございますが、陰陽五行の視点からも大変詳しく教えていただき全て腑に落ちる、大満足なお時間でございました✨」


「自分では『変わっている』と思っていたものの、社会人になり、母になり、世間の枠からはみ出てはいけないと個性を押し殺して生きてきてしんどくなりました。姓名判断で「個性が強い」と出て「やっぱり」と思ったし、起業して自分の道を切り開く人生が合っているのだと確信できました。」

「とてもよかったです。私という人間が改めてよくわかりました。なんとなく、こうだろうなぁと思っていたことの答え合わせができ思わず膝を打ちました。とても豊かな時間でした。ありがとうございました。」


「不思議な物で、名前の画数だけでこんなに色々な事が分かってしまうなんて驚きしかありませんでした。 人からよく、こんなふうに言われる、という事や、考え方、性格、好みの色まで当たりました。 理論的な事にしか納得しない私も大きく頷いたり、苦笑いしたり…の時間になりました。 自分に欠けている部分があってもこうすればバランスが良くなりますよ」とどうすれば足りない部分を補えるかという事も教えていただけけました。 また名前の画数、生年月日か ら読み解いた本来持っている資質と、自分の心が落ち着ける方法に気づくこともできました。 ゆかこママから得たヒントを日常生活の中に気をつけて取り入れる事で、毎日がより楽しく、笑顔で過ごせそうでワクワクしています。」


「自分の本質が名前に表れていることに驚きました。名は体を表すとは、よく言ったものですね(笑) 自分が思う以上に、守られた名前だと知り、親に感謝しました。」

 
「とっても良い名前だと言ってもらえて本当に嬉しかったです!気をつけていく部分も教えて頂いたので、意識していこうと思いました!受けて良かったです!」
 

 

 

「まるで自分の家の中をのぞいているんちゃう?って思うくらい当たっていました」

 

「なんとなく感じてたことが名前にでていて気をつけることもわかって受けてよかった!」

 

「生年月日も合わせて判断に使われるからか、全くその通りだなと思うことばかりだった。」

 

 「過去何度か姓名判断を受けたことがございますが、陰陽五行の視点からも大変詳しく教えていただき全て腑に落ちる、大満足なお時間でございました✨」

 

「自分では『変わっている』と思っていたものの、社会人になり、母になり、世間の枠からはみ出てはいけないと個性を押し殺して生きてきてしんどくなりました。姓名判断で「個性が強い」と出て「やっぱり」と思ったし、起業して自分の道を切り開く人生が合っているのだと確信できました。」

 

「とてもよかったです。私という人間が改めてよくわかりました。なんとなく、こうだろうなぁと思っていたことの答え合わせができ思わず膝を打ちました。とても豊かな時間でした。ありがとうございました。」

 

「不思議な物で、名前の画数だけでこんなに色々な事が分かってしまうなんて驚きしかありませんでした。 人からよく、こんなふうに言われる、という事や、考え方、性格、好みの色まで当たりました。 理論的な事にしか納得しない私も大きく頷いたり、苦笑いしたり…の時間になりました。 自分に欠けている部分があってもこうすればバランスが良くなりますよ」とどうすれば足りない部分を補えるかという事も教えていただけけました。 また名前の画数、生年月日か ら読み解いた本来持っている資質と、自分の心が落ち着ける方法に気づくこともできました。 ゆかこママから得たヒントを日常生活の中に気をつけて取り入れる事で、毎日がより楽しく、笑顔で過ごせそうでワクワクしています。」

 

「自分の本質が名前に表れていることに驚きました。名は体を表すとは、よく言ったものですね(笑) 自分が思う以上に、守られた名前だと知り、親に感謝しました。」

 

「とっても良い名前だと言ってもらえて本当に嬉しかったです!気をつけていく部分も教えて頂いたので、意識していこうと思いました!受けて良かったです!」

 

 

 

 

 

 

 起業女子 起業OL 副業OL 複業 パラレルキャリア ワーママ SNS集客 WEB集客 アメブロ集客 インスタ集客 主婦起業 アラサー女子 アラサーOL アラフォー女子 アラフォーOL バリキャリ 起業コンサル 起業塾 コンテンツづくり 講座づくり テレワーク 週末起業 ブログコンサル ブログ添削 起業サポート 起業コンサルタント マーケティング SNSマーケティング WEBマーケティング ダブルワーク 会社員 OL 起業 副業