こんにちは! 今日もお越しいただきありがとうございます。 

 

天からの使命を知り、運と思考をコントロールできるようになり、

女性が豊かで幸せな毎日を過ごせるためのブログです。

 

*もしかしたら、人生が好転するヒントがあるかもしれません。

10月15日2時55分に新月になりました。

 

昔から新月や満月には不思議なパワーがあると信じられてきました。

 

西洋占星術のホロスコープで天秤座で新月になるため

天秤座のテーマであるバランスや調和を意識してみると良いといわれてます。

 

 

季節も秋に移り変わり、体と心がバランスがとれているかどうか

今の状態をチェックしてみてはいかがでしょう?
 

 

チェックシートはこちら。

画像保存して使っていただいて構いません。

 

 

 チェックが0〜2個の方 心と体のバランスがよく、毎日が充実していますね。

チェックが3〜6個の方 お気に入りのカフェで自分おもてなししてあげましょう。
チェックが7〜10個の方  少しやらないといけないことが多くありませんか?毎日のルーティンを見直してみるとよいかも。
チェックが11個以上の方 思い切って一人でぼーっとする時間をとりましょう。心と体のバランスが整ってきます。

 

 

人生が好転する魔法の質問

今日心を静かにするためになにをしますか?

 


肌寒くなってきましたね。
羽織ものを今風のにしたいなぁ。

 

 

 

 

 

 

誰でもいつからでも

理想の人生をやり直せる。


正しいやり方を知ってあきらめなければ

いつか必ず結果につながります。 乙女のトキメキ

 

 

【イベント出店情報】
10月29日(日)
11:00〜15:30(入場は15時まで)
場所:滋賀 守山駅東口すぐ ル・ラ・バージュ
入場料:無料

出店内容
運勢鑑定:15分1000円

ヘッドスパ10分500円
姓名判断:15分1000円
 

 

 

 起業女子 起業OL 副業OL 複業 パラレルキャリア ワーママ SNS集客 WEB集客 アメブロ集客 インスタ集客 主婦起業 アラサー女子 アラサーOL アラフォー女子 アラフォーOL バリキャリ 起業コンサル 起業塾 コンテンツづくり 講座づくり テレワーク 週末起業 ブログコンサル ブログ添削 起業サポート 起業コンサルタント マーケティング SNSマーケティング WEBマーケティング ダブルワーク 会社員 OL 起業 副業