I make no apologies, this is me

(謝ったりしないわ、これが私だもの)

 

こんにちは! 今日もお越しいただきありがとうございます。 

 

天からの使命を知り、運と思考をコントロールできるようになり、

女性が豊かで幸せな毎日を過ごせるためのブログです。

 

*もしかしたら、人生が好転するヒントがあるかもしれません。

 

 

 

知らず知らず運気を下げることをしていないか気になりますよね。

 

 

  40代50代60代がやったら運気がさがること

 

 

もしも、あなたが何かに取り組もうと頑張ったけれど

 

思ったように進まなくて

 

 

「やっぱり自分には無理だったんだ」

 

「だって、私はどこにでもいる凡人だし」

 

「どうせ、夢なんてかないっこない」

 

 

 

こんな風に

自分なんてと思う気持ち、

自信が持てなくて自分のことを認められない気持ち

自分のことをダメ出してしてなげいてばかりいるなら

 

 

すぐにやめてください!

 

 

 

  ついつい自分にダメ出ししてしまう原因はこれ

 

 

それは

 

結果ばかりにフォーカスすること。

 

 

 

なりたい理想の自分になる方法は∞(無限大)。

 

 

誰かのよかった方法があなたにとっては当てはまらないこともあります。

 

 

いいえ、それどころか

私の経験上、誰かのうまく行った方法でうまく行く人は少数派です。

 

 

私は、主婦やママの起業家コンサルをしていますが
誰一人として同じやり方の人はいません。

100人いれば百通りのやり方を教えています。

 

そうでないと、年齢も環境も経験値を違う人が

それぞれの魅力を活かして華を咲かせることはできないの。

 

つまり、今頑張ってることが

 

 

うまくいかなくったって当然 

なんです。

 

 

ドリカムも「何度でも」で歌ってます

 

10000回だめで へとへとになっても

10001回目は 何か 変わるかもしれない

 

 

 

できないにはできないわけがあって

できないわけを知るにはプロセスをみてみること。

 

 

そこにできないわけをみつけられたら

 

大きな目標も細分化して

 

やりやすいベビーステップにして

 

小さな目標を達成していくだけ。

 

 

そうすれば、ダメ出しはなくなりやる気もキープできる。

 

誰でも始めからうまくいったわけやあらへん。

 

 

 

ヨガの教えで

誰も傷つけてはならない(アヒムサ)というのがあるそうです。

誰も傷つけないということは

他の誰かだけではなく自分自身さえも傷つけてはならないということ。

この教えを守ることができたとき、周囲から敵がいなくなると言われているそうです。

 

無敵状態

 

マリオならピカピカ光りながら亀もきのこもお構いなし状態\(^o^)/

 

そのために必要なこと。

 

 

This is me.

これが私。

 

誰に何を言われようが思われようが、「これが私」と思えるようになる。

それが自分を傷つけないこと=自分を愛することじゃないでしょうか。

いい意味開きなおる。

このことは娘が2度目の自殺未遂をしたときに

実家の母が娘に救急病院のベッドのそばで何度も話していました。

 

「世の中、開き直ったもん勝ち」

「誰に何を言われても、言いたい人には言わせといたらええ」

「自分が幸せになることだけ考えたらええねん」

 

器用に物事をこなせなかったり

同じことをやるのに時間がかかったり

こうでないといけない、こうしなきゃと正しいことを貫きたいことも

人を憎むこと、貶めるようなことを心の奥底で思っていることも
全部まるっとダメじゃないビックリマーク

 

 

自分がどうしたいかよりも

自分がどう見られてるかを気にしてしまう

 

そして本当にしたいことがあるのに

「どうせ、私になんて無理だったんだ」って諦めてしまう。

 

 

ねぇ、完璧な人なんてこの世の中にいないよ?

 

あなたが気負わず楽しくできることが必死になってもできない人はいっぱいいるよ。

 

誰だって自分のダメなとこばっか見えちゃう。

 

 

でも、その何倍も何倍もいいところはある。

 

 

だって、それがあなただから。

 

 

 
なりたいは選べるキラキラキラキラ
 

正しいやり方を知って

あきらめなければ

いつか必ず結果につながります。 乙女のトキメキ

 

私の人生のテーマは

女性がその人らしく、今ある魅力で華を咲かせるために役に立ちたい

というもの。

 

その思いはこちら→ゆかこママの思い

 

 

 

【イベント出店情報】
10月29日(日)
11:00〜15:30(入場は15時まで)
場所:滋賀 守山駅東口すぐ ル・ラ・バージュ
入場料:無料

出店内容
運勢鑑定:15分1000円

姓名判断:15分1000円

思考のクリーンアップヘッドスパ10分500円
 

 

 

 起業女子 起業OL 副業OL 複業 パラレルキャリア ワーママ SNS集客 WEB集客 アメブロ集客 インスタ集客 主婦起業 アラサー女子 アラサーOL アラフォー女子 アラフォーOL バリキャリ 起業コンサル 起業塾 コンテンツづくり 講座づくり テレワーク 週末起業 ブログコンサル ブログ添削 起業サポート 起業コンサルタント マーケティング SNSマーケティング WEBマーケティング ダブルワーク 会社員 OL 起業 副業