人と人の繋がりとご縁が三度の飯より好き♡

CITTA手帳公式アンバサダー0期
メンバー紹介!

 

お悩み髪が好きになる艶髪スタイル
売り込まずに選ばれる!
「好き」で起業なりたいが叶う
人生が好転するプロデューサー泉 有華子です。
はじめましての方プロフィールはこちら
 

今日、ご紹介するのは
CITTA手帳と出合って

 

京都で リバティプリントで作る オーダーメイド手帳カバーと

布小物とリボンのお店 poinché (ポワンシェ) のyukaさんです。


yukaさんとの出会いは
2年前のCITTAフェスタ
 


 
もうすでにそのころにはオーダーの受付が期間限定になってらっしゃる人気作家さんでした!
 
 

そしてその年の9月24日千草さんの

「時間がなくてもやりたいことがすぐに叶う!CITTA式 人生が輝く手帳タイム」

 

 

 

 

出版記念パーティーでなんと同じテーブルに!!

そして、そのときの抽選の当選品に出されていた

yukaさんの手帳カバーを


抽選中ずっと

「当たりた~い」と駄々っ子のように言ってたら

当たっちゃいました!!
image

image

 


専業主婦のyukaさんが手作り作家になれたのも

CITTA手帳との出合いがあったから。


もし、今このブログを読んでいて

 

 

いいな~自分の好きなことをやれて・・・

 

「私なんて得意なこと何もない」

 

嘆いているとしたら

 

たっくさんの起業コンサル、プロデュースをしてきた私が

断言します!

 

 

誰にでもその人にしかできない得意なことが必ずある!!

 

 

それを起業という形にするかしないかは別の話。

 

 

もしも、今、CITTA手帳を手にしようかどうしようか迷ってるなら

 

 

絶対ゲットして欲しい!!

 

 

なぜなら、迷ってる時点でそれは

 

使ってみたいってことだから。

 

 

その自分の心に
 

使うかどうかわからない
いつも途中で使わなくなってたから

 

なんて言い訳を考えだしたら

それはキリがありません。

 

そうして

あきらめてひとつもいいことはありません。

 

あきらめ癖がついちゃうから。

 

どうせ、自分なんてこんなもんだって思い込みになっちゃうから。

 
使ってみたい!
 
そう思った自分の心の声を拾い上げて聞いてあげると
 
あきらめる毎日が変わるきっかけになるはず!!

 

 

 

ゆかこママ一押しB6ミモザイエローは

CITTA手帳公式ショップでまだ買えるはず。

 

 

 

 

 

公式ショップだけの販売です!

そのうえ公式ショップならではのマステもついてますって!!

 

 

アマゾンでも一般発売始まってます↓


 

 

 

 

 

 

 

 

 


CITTA手帳公式アンバサダー0期任命されましたビックリマーク

 

 

【CITTA手帳公式アンバサダー】

 

先程ご紹介したインスタグラマー

デコ手帳がとっても魅力のかおりちゃん。

★小森佳織(手帳コンシェルジュ)

Instagram https://www.instagram.com/ichigoirokaori
ブログ 
https://ameblo.jp/ichigoirokaori/

 

関西でOLをしながら等身大のブログを書いてくれている正子さん

★  関西・独身OL  飯島正子

Instagram  https://www.instagram.com/masako.ii/    

ブログhttps://ameblo.jp/marvelous-time/

言わずとしれた文具アドバイザー
★ さきがけせいら 手帳文具アドバイザー

Instagram  https://www.instagram.com/say_la.note/
ブログ https://ameblo.jp/saylappy/
Twitter https://twitter.com/say_la  

 

私も大好き!CITTA手帳のオーダー手帳カバーを作ってくれている

★poinché のyuka

(リバティプリントで作る!オーダーメイド手帳カバーと布小物とリボンのお店)
Instagram  
https://www.instagram.com/yuoz38/   

ブログ https://ameblo.jp/yuoz38/

 

 

いつも縁の下の力持ち。多くの女性を応援してくれる有華子ママ

★艶髪スタイル 泉 有華子
Instagram    https://www.instagram.com/yukako.mama/
ブログ https://ameblo.jp/yuko-motegami/
Twitter https://twitter.com/izumiyukako  

 

 

北海道のオーガナイズをしてくれた

★hug*cafe代表・札幌ママイベントクリエイター まき子さん(山口真規子)

Instagram  http://instagram.com/makiko.hugcafe  
ブログ https://ameblo.jp/makiko-hugcafe/

 

そこで出会ったアキエちゃん。CITTA手帳に出会ってデザイナーのお仕事を本格的に

★ A K I E さん( ヨガ講師 / グラフィックデザイナー  )札幌
Instagram    https://www.instagram.com/liccaloccayoga_design/  

 

同じくマキちゃんと同じく札幌オーガナイズをしてくれている

★おっちー 札幌

Instagram https://www.instagram.com/ochikorin/