女性起業家なら見た目が差をつける

3秒で選ばれ5分でできるヘアレシピ
魅せる巻き髪メイク
巻き髪コンシェルジュ
なかたにゆうこです音譜
 
こんにちは。
今日もお越しいただきありがとうございます。
 
 
今日はこれから今福鶴見のオステリア・ルチアーノさんへイタリア
 
 
毎月1回開催される
女性起業家のための
120%ハッピーになれるぐるぐるランチ会。
 
なぜぐるぐるランチ会なのか?
それはね
毎回ランチの後に
女性起業家さんが持ち回りで
プチ講座や体験会を開くから。
 
実は先月は私の番でした。
19名の起業家のみなさんにお集まりいただきましたおねがい
 
どんな会だったかは後ほど書くとして
 
その時に
どーしても欲しかったものゲットできましたウインク
 
それがこちら
 
ハンドメイド工房merci(メルシー)の
山岡廣美さん手作りの
バッグインバッグドキドキ
お馴染みのトランプやティーセットの柄が
お気に入り♡
 
image
 
{EDC7E687-5923-4D75-88E5-3166BC77EDF0}
 
{DCA81D5E-547F-40A8-A6DB-2001941AD897}
 
ポケット部分の生地がしっかりしているから
カードケースや名刺入れが出し入れしやすいの音譜
 
 
 
底のひろいバッグに使うと
こんなにすっきりベル
 
{264475BA-E843-4DE8-BBF4-7ABDB76E7410}
 
 
 
ちょっと深めのまちの少なめのバッグだとこんな感じ
 
{75E8D7F1-6C0F-4168-A4CD-F87463837A35}
 
バッグインバッグを色々使ってきましたが
ごわごわして重かったり
軽いんだけどポケットがしっかりしてなくて
出したものをもどしにくかったり
買っては失敗をくりかえしましたが
 
このバッグインバッグは
生地を触って
ポケットの大きさや出し入れのしやすさも
確かめてから購入できたので
とっても気に入っています。
 
その山岡廣美さんは
6月11日に
クローバー手作り市に出店されます。
 
 
ネガティブなイメージになりやすい
病院通いが少しでも気持ちが軽くなるようにと
こだわって作られた
オリジナルのお薬手帳も新作が揃っていますので
お近くの方は是非いらしてみてね〜ハート
詳しくはこちらから