こんにちは。
お越しいただきありがとうございます。
 
今週末、名古屋伏見駅 巻き髪セミナー開催
中畑 ゆうなさん主催、 モテ髪師 大悟式美人髪セミナー 巻き髪レッスン♩
 
仕事をこなして、子育てもして、
家事も頑張って、自分のことに手抜きしない!
 
な〜んて
 
そんなの理想
 
って思っちゃいますよね。
 
 
わかります。
 
私も巻き髪レッスンを受ける前は、
「とりあえず結わえておこう」ばかりでした。
 
 
それが、ヘアアイロンが使えるようになると、
とにかく朝のスタイリングが楽になりました。
 
だってたった6回アイロンを使えば、
内巻きもフォワード巻きもできてしまうし
、時間も5分程度しかかからない。
{FC0EA705-C7E3-46A9-A53C-8DD721E7E1C6}

 
くるくるドライヤーで 
くるくる、くるくるするより早く、
ホットカーラーを装着して
置いておくより 
早くてしっかりカールが作れる!
 
 
もちろん、
ドライヤーでブローするより
断然仕上がりもキレイなことに驚き!(◎_◎;)
 
 
さらに
そんな風にできるようになると、
「髪が言うことを聞いてくれない」
と思う日が少なくなるので、
美容室の予約もどんどん先延ばしに!
 
半年以上行かずに
いたこともあるくらい(((*≧艸≦)
 
 
そこまではしないにしても、
少し先延ばしにできると、
美容室へ2ヶ月に一回行くと
いうタスクがひとつ先延ばしに出来ます。
 
 
その分を
ウィンドーショップングの時間に使ったり
ネット動画を見たり
子供達とゲームをしたり
美味しい食事に家族と行ったり
 
できるかもしれません。
 
スタイリングが 
ラクにできるようになって、
毎日が楽しめる。
 
 
そんな毎日だと
自然に笑顔がこぼれてきそうですよね。
 
でも、
ものすご〜く不器用で
私には絶対無理かもしれないと
不安なあなたのために
 
どんな不器用さんも
必ずできる、
できなかった人は
ひとりもいないというだけでは足りない!
と思って
 
そういう方のために
当日できなかったら
全額返金保証をお付けすることにしました!
 
 
今週末、まだお申し込みできます!
 
お申し込み詳細はこちらから↓
 
https://peraichi.com/landing_pages/view/makigaminagoya