ブログのアクセスアップのためにすること

 

 
5記事更新がアクセスアップにつながること
ただし、更新する時間と内容は吟味すること
5記事更新するためには、
記事を作成する時間を調整しなけれはならないことが分かりました。
 
その上で時短のために心掛けておくこと
 

 

・皆が気になることをチェックしておく(この記事)
・すらすらと文章にできるテーマを持っておく
・人がどう思うか気にしない
 

 

 
今回は
皆が気になることをチェックしておく
 
さて、Blogを書こうと思っても何から書いて良いのか分からない…
考えている間に時間が経って
まあ、いいっか
 
そうならないために
皆が気になることがらをチェック
しておいて
つかみにするわけです。
 
落語の枕のようなものです。
 

 

チェックしておくと時短になること

 

 
ひらめき電球ニュース番組の見出しや概要
簡単にまとめられててほとんど手直しがいりません。
 
ひらめき電球ターゲットの読みそうな雑誌
ファッション関連の方であればマスト
どんなカラーやスタイルがトレンドなのか、モデルさんはどういった方か
 
ひらめき電球人気のテレビ番組(バラエティー、クイズ、ドラマ)
 
ちょっとした感想などに
 
ひらめき電球スポーツの勝敗
コツその1でも取り上げましたが、そのスポーツをしたことがない人も気になっていることが多いです。とくに国際試合は日本対外国という図式が成り立つので共感を得やすいです
 
ひらめき電球新製品や便利グッズ
実際に使ってなくてもレビューや自分が良いなあと感じた点でOK
あなたがどんなモノに惹かれたり便利だと感じるかを共感できる人が集まってきてくれます。
私はこれでpickで収入を得ていますよアップ
 
 

 

皆が気になることいまいちピン!とこないアセアセ
 
なんてときは
 
推しについて書いてみるのもおすすめグッ
 
好きだから書きたいこと山盛りありますよねハートハートハートハートハート
 
ブログで時短したいなら自担推してへぺろ
 
{C7439805-6914-4019-BC9C-5E410E3331D7:01}
おおよその方に共感を得られそうな記事になりそうなネタがあれば、チャチャっと下書きに起こしておくと時短につながります。

今日も最後までお読みくださりありがとうございます。