皆々様、覚えてますか?(*´-`)






しまんちゅです♪






いろいろありました。






ちょくちょく博多の公演に行って






推し増しに推し増しを繰り返しw






栄ヲタそして、博多ヲタとして






楽しみながら歩いてみようと






思いました♪






コメ回り等行けなくて






本当に申し訳ありません(泣)






これから、地味に書いていきます!






近況報告したいことがありまして。






ついに






なんと!






握手会復帰を果たしました!






さ、栄じゃなかったけど。(^^;






服装は前の私からすると






落ち着いてましたww






頭にさくらたんのタオルを巻いて






片手にサイリウム。






念願が叶ったのと






メンバーの卒業と






サプライズのシングル選抜メン発表






泣きました(笑)






泣いてませんアピールもせず






泣きました。本当に嬉しかった♪






一緒に行ってくれた






同級生






同級生のカード友達






ありがとう♪






博多の推しは、まだまだ






ぶれまくりです(笑)






さくらたんは不動の神推しです






( ̄ー+ ̄)ニヤッ






レポはまた後日書きます♪






それでは!






明日が皆さんにとって







良い1日になりますように










(笑)