おはようございます(* ̄∇ ̄)ノ





特に投稿することもないのですが





最近のことを少し♪





私はガソリンスタンドに勤めています。





いろんなお客様が来て





いろんな話をして





楽しんで仕事をしています♪





そりゃ、嫌なこともたくさんあります。





いくら田舎でも、むしろ田舎だからこそ





監視の目が光っているので





最初は気にしてました(笑)





お客様が、





あ、昨日あそこにいたね





って言われたりします(笑)





嫌なことは言われないけど





たまに





(げ、見つかった)





って思います(^o^)





仕事をしていて





暇なときは基本





これからの自分自身の生き方について





考えたりしています、





もし前の会社にいれば





握手行けて、楽しくわいわいしていたと思います。





故郷に帰ってきて





打ちのめされ





精神的にやられたとき





支えてくれたのは





やっぱり、メンバーでした♪





メンバーの





ぐぐたす





ブログ





メールを見るたびに





必ず立ち上がってみせる!





そう自分に言い聞かせて





ここまで来ました。





鹿児島に居る仲間





名古屋に居る仲間にも会えました。





心の底から嬉しかったし





楽しかった♪





今の自分は





田舎に住む一人の人間





なんだか、むなしい気持ちになりますが





紛れもない現実。





イベントに駆けつけられない自分が





情けなくなることもあります、





でも、必ずもう一度





握手に行って、





たくさんありがとうを伝えたいと思います♪





あの頃、当たり前のように行けた握手会は





もう夢のような存在ですが





地道に仕事をして





あの場所に帰ります!





なんだか、真面目なブログになりました(笑)





とにかく、谷真理佳可愛いなぁ♪(/ω\*)





皆さんコメント宜しくです!






それでは、次回の投稿まで





またね(*´∀`)