みなさんこんばんは!







久々の投稿になって、すみません!!







明日は、







3・11







東日本大震災が起きた日です。







この日、世界が悲しみと







恐怖に包まれました。







私は、その日買い物に父ちゃんと行き







そのお店にあったテレビを見て







今起きていることだと分かった瞬間







本当に怖くて、体が震えながら家まで帰りました。







私が震災のことについて書くことは







許されざることかもしれませんが、書かせてください!!







東北の皆さんのことを







亡くなられた尊い命を







忘れません!







未だに、震災の恐怖と戦っている方々の苦しみを







全て我が身で受け止め、命を捨ててもいいと思っています。







私は、忘れることはありませんし







いついつまでも、東北の皆さんの







味方で居させてください。







今日は、明日へコンサートがあります。







もし、見られる方が居たら







祈ってください!!







復興を。







東北の皆さんの、これからの幸せを







明日は、祈りを捧げましょう!







震災なんて他人事だと思う方







他人事じゃないんです!







みんなで、祈りましょう。







それが生きている私達が







するべき、当たり前のことなのです!







それでは、またの更新まで







またね(^^)