おはようござる♪





昨日は、グランド整備をして





昼からテニスしましたが





まぁ、ぬかるんでて





滑るし、ボール汚れるし最悪でした(笑)





まぁ、小学生が上手かったので





楽しかったです!!d(⌒ー⌒)!





それにしても寒いです(笑)





うーん




















何書こうかなぁ( ´△`)
























(笑)





あ!逆質問してイイデスか?





イイデス!!イイデス!!イイデスよ!!





( ̄ー ̄)





皆さんの好きな曲教えてください!!





ジャンルは問いません♪





ぜひ、コメント待ってます!!





明日香丸さん、コメントありがとうございます♪





それでは、今日も1日





笑顔で(*^▽^)/★*☆♪






しまんちゅより♪