今日ね。
マネジャさん方と打ち合わせの後。。
ってか
我慢出来ずに途中で笑 ドラゴンボールのガチャガチャしたん!!

絶対に!!!!!!!!!!悟空さんが欲しかったのに。。。。。。

見よ!この有様を。。。。。。。







桃井ゆう子 「桃色笑顔でおはよ~ございま~す!!」-Image132.jpg
何の用だYO!!!!!!!!!!!!!!!!





一発目からフリーザ。(´д`lll)


次に期待!!!!!!!!!!!!











。。。。。。。。。。。終了



桃井ゆう子 「桃色笑顔でおはよ~ございま~す!!」-Image133.jpg
お前さん。。。誰やねん。。笑

ポルンガ?

ドラゴンボール初心者の桃井に説明を、、、、、、、。。



悟空さん。

わたしは、あなたに恋をしました。

漫画集めます。


まあああああ

ついてないね(o^-')b



寝る(´∀`)むかっ


夢で会えたらいいなあああドキドキ