今になって。ご近所に借りてたパズル1ピース無くし、 掃除機のゴミパックを破って探したりもしたのに、どこにも見当たらず…ネットで探し購入したばかりだというのに。今、洗濯物をしまっていたら末っ子のパーカーのポケットから出てきた無くしてから何度もこのパーカー着てるんですけど見つかって嬉しいやら、何で今頃…と悲しくなりました。ちなみにまだパズルは返さずに持ってるんだなぁ~。タイミング悪iPhoneからの投稿
おはようございます。去年行ったら子供達は楽しかったのか“今年も行きた~い!”って言うから朝4時前に出発して柳橋中央市場へ買い出し朝はよから皆さん来てるよ!揉みくちゃにされながら肉や魚や玉子焼きをget帰りはデニーズでお茶。子供達はコレがお目当てか真ん中っ子🚹は、まだ5時過ぎだと言うのにお子様ランチたのんでペロリとたいらげ、それでも足りず大人が食べてたクラブハウスサンドにも手をだした。朝から どんな胃袋なんじゃ~二度寝して今起きた私でしたiPhoneからの投稿
帰ってきたよ~タイヤ、ノーマルまま積もってたらどうしようと走らせ約5時間。地元到着やっぱりホッとする一番にしたい事!お墓参りだな納骨来れなかったし子供達はに大喜び!旦那とは後日合流。それまで、のんびりするぞぉ~~~いiPhoneからの投稿