Supanova | 宮村優子オフィシャルブログ「Skidamarink a dink a dink ~オーストラリアで子育て~」Powered by Ameba

Supanova

今ブリスベンのアニメコンベンション
「Supanova」が終わって
家に帰ってきました。

ブリスベンでは
ブリスベンが今年洪水になってしまったので
そのためのチャリティーをしました。

なので、日本の地震と津波のチャリティーは
次のメルボルンで実現できそうです!!!

それと報告があります!

実は私はもう知ってたのですが
ようやくみんなに話せる時期が来ました。

エヴァの映画「破」の英語バージョンのアスカの
キャスティングですが
ティファニー・グラントさんの続投になりました!!!

いろいろ心配してくれた皆さん、
そして
続投メッセージをくれた皆さん
ほんとうにありがとうございました!!!

ティファニーさんからも
メッセージもらったら
またここにアップしますね。

さて週末のチャリティーのための
商品をいろいろ提供しようと考えてます。

オーストラリアでのチャリティーということで
日本ではあまりできない
商品が実現できるように
考えてみたいと思います!!