相変わらず忍者ごっこ | 宮村優子オフィシャルブログ「Skidamarink a dink a dink ~オーストラリアで子育て~」Powered by Ameba

相変わらず忍者ごっこ

娘と
忍者立ち回りごっこ(相変わらずこればっかですが。娘も私も…好きですねえ)
してました時のこと。

私が

「隙ありー!」

ってセリフ言ったらすごく笑ってうけたので
何回もその後

「隙ありー!」

ってセリフいれてたんです。

そしたらやっぱりそこで
すごくうけるので

なんで??

と思って聞くと

娘「だってママ、「scary!!」って~!」

scary(スケアリー)

怖いー!
ってことだから

私が
「怖いー!」っていいながら
剣をふって戦っていると思ってたんだって。

あの・・・。

忍者は英語しゃべんないYO!!基本的に!!