わーい♡わーい♡♡♡

温活仲間が
じんわりじんわり増えてきていますラブ



嬉しいなー♡♡♡
嬉しいなー♡♡♡
嬉しいなー♡♡♡






ありがとうございます♡




そうなんです。
女性にとって、子宮はとっても大切キラキラ

だから、
少しだけ手をかけて温かくしてあげることで
本当に日常の心地良さに大きな差が出ます。

内側からぬくぬくほくほくします照れラブラブキラキラ




これは、
実際にやってみていただくことでしか
得られない心地良さ。

冬には欠かせない
病みつきな習慣になりますラブ




だから、ですね♡

とりあえず10日間
試してみていただきたいんです◎

そうしたら、
きっと肌で違いを感じていただけると思うから。

とりあえず、10日間。
温活仲間になってみませんか♡???




例えば、
事務局である橋本佳代子さん


以前、Sサイズを
1枚だけ購入されていましたが
『なかなか布ナプキンの良さが分からない。』
と 一時期、使用を中断されていました。





時は少し経ち、
現在、佳代子さんが
冷え症の体質改善
取り組まれていることを知った私は
お誕生日プレゼントとして
布ナプキンを2枚贈りました。

10個のミニホッカイロとともに♡




お股カイロのやり方について説明し、
『とりあえず10日間試してみて◎』
とのメッセージも忘れずに♡







そうして、
いただいたご感想がこちらおねがい



良さを体感した後は
しっかり愛用者になってくださり
ご自身から追加購入されました♡





今日も

『すっごく良いですよ!
   以前は何をしても
   身体の芯が冷えている感じだったけれど
   お股カイロを始めてからどんなに寒くても
   芯から冷えなくなりましたOK

と、
新たな温活仲間の背中を
積極的に押してくださっていました♡



それくらい、
継続して試してみていただいたら
分かりやすいくらいに違うんです。





だって。
良いものは、良いんだもんハート

左から)  私(ゆうこみん♡)と佳代子さん




身体が芯からぬくぬく温かな女性は
心もぬくぬくふかふか柔らかくなります照れ




女性だからこそ、愉しめること♡♡♡


可愛いアイテムを使って
一緒に可愛い温活仲間になりましょー乙女のトキメキ



芯からぬくぬくって
本当に幸せですピンクハート




普段から布派のゆうこみん♡も
2サイズの可愛い可愛い布ナプキンを
まったりお取り扱い中ですプレゼント


じんわりじんわりお嫁に出ております。
あなたの可愛い子もお迎えくださいね♡♡♡




ゆうこみん♡監修[極上シルク布ナプキン] 

プリント面は

英国リバティ社 限定復刻版の生地を使用。

『可愛い♡可愛い♡』と選んでいたら

たくさんの柄がやってきました。

どれも、お気に入りの子達ですピンク薔薇




肌面はピンク色のサテンシルクを使用。

女性の大切な場所に触れるものだからこそ、

上質で心地良いものを使ってほしい。

安心してお使いください♡







なお。今回は


『多くの方に温活体験をしていただきたい♡』


との願いを込めて、

これまでで一番

お求めやすいお値段にしました♡





& 温活なので、

1枚だけではその心地良さも

なかなか実感していただきにくい。


お洗濯のことも考えた最低限の枚数

3枚セットはさらにお求めやすいお値段での

販売とさせていただきます♡




この機会に、

布ナプキン&温活生活を

あなたの日常に取り入れてみませんかラブラブ?


特別価格での販売は

2019年12月31日まで の予定です◎





Sサイズ(20cm)


生理時の軽い日用やライナー、

お股カイロの日常使いにおススメです♡


全8柄



ダイヤオレンジ通常価格  2,000円(1枚)

ダイヤグリーン特別価格  1,700円(1枚)

ダイヤグリーン3枚セット 特別価格 4,800円限定4→2set]

    *1,600円[1枚]×3(1,200円お得キラキラ





①-S  アーカイブ・ライラック(残1)



②-S  コンスタンティン(残3)



③-S  ハイディ(残1)



④-S  マジカル・ブーケ[ライトブルー](残1)



⑤-S  マジカル・ブーケ[レッド](残1)



⑥-S  スモール・ペインターズ(残1)



⑦-S  メドウ・メロディ・スモール完了




⑧-S  スプリング・シルエット(残2)






Rサイズ(26cm)



ふかふかで通常の生理時におススメです♡


私は、生理の時こそ

お股カイロを欠かせません。

厚みがある分、ほんのり優しい

温かさがお肌に心地良いです。


生理時のお股カイロは体を緩ませ

不要な痛みも和らげてくれます◎


全9柄



ダイヤオレンジ通常価格  2,400円(1枚)

ダイヤグリーン特別価格  2,050円(1枚)

ダイヤグリーン3枚セット 特別価格 5,850円限定4セット]

    *1,950円[1枚]×3(1,350円お得キラキラ





①-R  アーカイブ・ライラック(残2)



②-R  コンスタンティン(残2)



③-R  ハイディ(残2)



④-R  マジカル・ブーケ[ライトブルー](残2)
*Sサイズの色味の方がリアルに近いです◎



⑤-R  マジカル・ブーケ[レッド](残2)



⑥-R  スモール・ペインターズ(残3)



⑦-R  メドウ・メロディ・スモール(残2)



⑧-R  スプリング・シルエット(残2)



⑨-R  マーガレット・アニー(残1)




ラブレターご注文方法ラブレター

LINE公式から
以下をメッセージくださいませ♡

メッセージは直接私へ届き
72時間以内にご返信致します。

LINE公式へのご登録はこちらから。




ダイヤモンドご注文時の記入事項ダイヤモンド

①お名前


②ご希望の品物

例)
単品でほしい場合:
①-S と ⑤-R を一枚ずつ

3枚セットがほしい場合:
Sサイズの3枚セットを1セット

など

*ご注文内容については再確認しますのでご安心ください♡


③ご希望の受け渡し方法
手渡し or 郵送
*郵送の場合、事務手数料+送料として一律200円頂戴致します。


④郵送をご希望の場合は送り先住所



⑤今回、布ナプキンを購入されたきっかけや動機を良かったら教えてください♡


*ご注文をいただいた時点で、以下注意事項に同意したものとさせていただきます。


[注意事項]


全て1点1点手作りの品になります。

柄の出方や形は品物によって異なります。

細かな点の違い等が気になる方へはおススメしません。

ご了承くださいませ🙏






今年の冬から一緒に

ぬくぬくウルウルな

女性で在ろう♡♡♡


冷えた女性 よりも 

内側からポカポカな女性で在ろう♡♡♡



ゆうこみん♡の想いが込もった

可愛い可愛い子達で

あなたの温活をお手伝いをさせてください♡


ご注文をお待ちしておりますラブレター