この春 頑張ること! | 優子の花暦

優子の花暦

〝人生は
出会い ふれ愛 
めぐり逢い〟

のんびりと更新中です。

とてもいい季節なので、

気分がとっても明るくなった気がします♪

 

そこで、自分なりにこっそりと身体にプラスになることを思いつき、

毎日2回ずつ飲んでいたうつの薬を恐々と飲むことをやめてみました!

3月24日から始めて今日まで飲んでいません♪


正直、時々辛い時もありますが、今週の13日が診察の日なので
とりあえず、その日を目標に自分を励ましながら頑張っています。

 

近くの公園の桜も散った花もあれば今、盛りの桜もあり
長く楽しんでいます♪

そして何より自分で育てたシクラメンやシンピジウムの花が
次々と咲いてくれて花から元気を貰っています!!!