「夏木ゆたかのホッと歌謡曲 熱唱!東京タワー歌謡劇場」告知 | 優子の花暦

優子の花暦

〝人生は
出会い ふれ愛 
めぐり逢い〟

のんびりと更新中です。

久しぶりにRFラジオ日本「夏木ゆたかのホッと歌謡曲」に出演
させていただきました!




夏木さんが表紙になったり、記事になったりして大ブレイク
しているのが自分のことのようにとっても嬉しいです!





新曲も出されたことだし、私も新曲「おんなの真田丸」で
頑張ります!


なぜかいつも夏木さんと話していると、病気のことも
吹っ飛んでとても明るい気分にさせていただけるので
有り難いです!


今度、8月17日(水)にも東京タワー歌謡劇場でご一緒
させていただけるので、すごく愉しみにしていますよ!
宜しくお願い致します!


今朝のQR「走れ歌謡曲」のパーソナリティの小池可奈さんと
お逢いしたのは何年ぶりでしょう?
とても懐かしかったです!




明るく話しかけてくださるので私も思いっきり喋って、二人で
大笑いしました!!

久々だったにも関わらず、ファンの方からお便りを頂いた
事もすごく嬉しかったです!
ありがとうございました!!


「夏木ゆたかのホッと歌謡曲

  熱唱!東京タワー歌謡劇場」詳細はこちら
     ↓  ↓  ↓