「ヤッホーーーー!」〜山の日の山登り〜 | Yukoのリズム...リズム...音は全てリズムでミュージックを奏でてる!

Yukoのリズム...リズム...音は全てリズムでミュージックを奏でてる!

十人十色。
我思うままに、徒然なるままに…クラッシックから邦楽まで音が奏でるものは何でも好き。雨音だってリズムを奏でてる…って感じで、様々な曲を中心にブログ投稿しています。



あなたもスタンプをGETしよう


山に親しみ、山の恩恵に感謝する日だそうなので、いざ、山へ。



お天気にも恵まれ、青々とした実が輝いている。

鳥のさえずりも聞こえ、何かついばんで飛んでいく姿もとても新鮮。

頂上に辿り着き、童心にかえってこだま遊びにいそしもう。
「ヤッホーーーー!」
と叫んでみようと思ったが、
「うるさい!」
というこだまがかえってきそうなのでやめた。

自宅玄関を出て頂上目指して登山し、下山して自宅に帰るまでの所要時間20分。

私が登った山と山からの景色。




いつもうちのベランダや窓から見てる山。
童心にかえって、久しぶりに登ってみたよ。

山の日に山に登って頂上に立ち、山を制覇。

大満足よチョキ

しかし、山の天気は変わりやすいってほんとね。この後雨が降ったのよ。

何かついばんだり、さえずったりしてたのはカラスとスズメ。


本日は久しぶりに時間に余裕があったので、心にもいくばくかの余裕あり。公園のまわりの木に実がなったりしてるのを発見。
なかなか有意義な山登りだったわ。

「ヤッホー!」