東京での初イベントハート

「good time market」

無事開催することができました照れ



わたしにとって新しい一歩が踏み出せた1日に

なりましたアップ




レンタルスペース松本さん

落ち着いた雰囲気でとっても素敵ドキドキ


りさちゃんお手製のチラシ

めっちゃセンスある〜ラブ



りさちゃんのタロット音譜


さゆちゃんのヘッドセラピー音譜


プチ潜在数秘音譜

来てくださった方みなさんスピリチュアルな

方ばかりでしたよーウインク


なななんと〜びっくり

アロマハンドファブしてる時の写真がないあせる

写真はないけどたくさんの方と

お話ししたりエネルギー循環ができて

とても心地よかったですドキドキ




りさちゃん、さゆちゃんと一緒にできて

ただただ楽しくて嬉しくて夢中で

あっという間に終わってしまいました!!




はじめての方や大好きな友達や仲間が

来てくれて嬉しかったです照れ




いろんな循環がおきて

わたしの今までやってきたことが

やっと繋がった瞬間でした




ご来場くださったみなさま

ありがとうございましたハート



次回は来年入ったらする予定ですビックリマーク

ぜひ遊びに来てくださいねキラキラ






いつもありがとう音譜


yuko