いづみちゃんがゲリラセッションするって

昨日の午前中告知があり

気になったわたしは仕事中にもかかわらず

募集記事があがるとコソコソと申込みました


わたしが受けたのはショートセッション音譜



以前わたしは対面で占星術セッションを

いづみちゃんから受けてたので

また何聞くことあるん?とか

言われるかと思いきや

かわいくメッセージが返って来ましたドキドキ


質問したことは

人と比べてしまうことをいい加減やめたい

とにかく自分を下にみてしまう

やりとりしてたら出て来たよー


お父さん!!!

まだ出るかお父さん!!!

いっぱい手放して来たのに…



お父さんは威圧的

自分の常に上にいるような

威圧的な存在があるって

いづみちゃんが言ってくれて



そして父はアルコール依存症やったから

お酒飲める?って聞かれた時に

変な鳥肌たって

これはわたしが恐れてる事

やれって言われるって察知したら

来た来たーーー!!



お酒飲んで酔っ払って

暴れてみよう!!!


自分の中のタブーにしてること

わたしには簡単そうで難しいミッションやけど

手放せるならやってみるアップ


誰かわたしを飲みに連れてってウインク







そして今日

1年3ヶ月ぶりに会った友達とランチ行って

お昼からお酒を飲んで来たよーてへぺろ



全然酔っ払わなかったけど

お昼から飲むのもやってみた爆笑






いづみちゃんのセッションおすすめ音譜

またゲリラセッションあるかもしれないので

要チェックだよラブラブラブラブラブラブ


あといづみちゃんに会えるチャンス!!

10月7日(日)

石川県加賀市にて

魔女の集いというイベントにて

セッションされますよラブラブ



予定空いてる人は

ぜひ会いに行ってみてねラブ






いつもありがとう音譜


yuko