一般社団法人シンクロニシティ研究会✨

マヤ暦シニアアドバイザー高井裕子です✨

ツォルキン(神聖暦)の紐解きを伝授します✨

🌈おはようございますわんわん


今朝は自宅で朝を迎えています爆笑

無事、4泊6日の(←Hawaiiみたい(笑))

北海道→東北→栃木開運ツアーの

たのしい旅から昨晩遅くに無事帰宅いたしました音譜

ご一緒くださったみなさま音譜

たのしいたのしい素敵な旅を

ありがとう存じます😊✨

ご縁に感謝です✨


今朝のウォーキングはお休みウインク

また明日から再開しまーす音譜


もみじ今日もゆこのブログに

ご訪問いただきありがとう存じます😊✨


雪が舞う那須の《鹿の湯温泉》の露天風呂で

カラダを浄化し、温めたあとは

お品の良い美味しい朝食をいただきました音譜

(こんな感じの朝食好きです音譜

そしてチェックアウト後は、早々に

御用邸の素敵なお店でお買い物音譜

おしゃれで素敵なお店音譜

オマケに釣られて🤣(←限定品とオマケに弱いアセアセ

美味しいお菓子を買っちゃいました爆笑

お買い物をたっぷりと堪能したら日光へGO音譜
時おり、
粉雪が舞ったりしながらもお天気で有難い晴れ🌈音譜
冷たい空氣感でキリリと身が引き締まります✨
46年?振りに日光のいろは坂を走りました爆笑
中学の修学旅行以来ね🤣
今は片側通行になっていました音譜
だから安心ねー音譜
日光富士といわれる男体山(二荒山)と一緒に
記念撮影音譜
見ざる言わざる聞かざる音譜(←ほんとのお猿さん、青い猿のいづちゃん🤣)

もみじ今日もゆこのブログに

ご訪問いただきありがとう存じます😊✨


まずは第一の目的地、

二荒山(ふたらやま)神社にお詣り⛩✨

胸板厚いシャキーンとしたカッコいい狛犬さん✨
背筋が伸びます爆笑
二荒山神社の目の前にある
龍穴といわれる中禅寺湖のエネルギーを
心地良い風とともに感じて…✨
いかにも財運を運んでくれそうな
ピカピカな金色のお龍さま🐉

七福神にもお詣りをして…
その後は竜頭ノ滝に音譜(りゅうずのたき)
マイナスイオンたっぷり浴びました⤴︎⤴︎⤴︎
↑うっすらと虹が🌈✨
↑龍の顔にも見えます🐲
たっぷりと光のシャワーを浴びて🌈✨音譜
みんなの笑顔もキラキラ音譜

龍のエネルギーも存分に味わい

みんなで龍の背中に乗っちゃいました🐉✨笑

越川先生のYouTube第13弾音譜
https://youtu.be/p5KNIc_y-18

第14弾音譜
https://youtu.be/Vm2qpmW6amg


KIN227 青い手・白い風・音6

   星青い手(太陽の紋章)

  ・理解し把握する ・癒し ・手

今日は手抜きをしないで、

いつもよりちょっと手を掛けて

こころを込めてお料理したり、

鏡をみがいたり・・・

手抜きとは、

手を抜いてるのではなくて、こころ抜き。

こころ=ハート=愛・・・だよね。

愛を抜いちゃダメですね

星白い風(WS)

・繊細な感性・伝える ・スピリット 

・インスピレーション

 星音6 平等 対等

星キーワード尊重 


ガイドkin青い手

鏡の向こうkin34白い魔法使い・青い手・音8

絶対反対kin97赤い地球・黄色い人・音6


企画の本質とは、
世の中にないアイデアや発想を 
生み出して形にしていくこと。
それで人々に幸せや豊かさを
感じてもらう。 
企画とは、
顧客と市場を創造すること。

K227の『TSUTAYA』創業者・増田宗昭さんの
言葉です。「企画とは、顧客と市場を創造すること。」の一言が心に染みます。

そんな高邁な心を携え「いかに生きるか? 」
「どう人々、社会、地球環境に少しでも貢献するか?」を自分自身に問い続け、生きたいものです。

(毎日の越川先生のシンクロ通信より)

I kin ye✨

今日も最後までお付き合いくださり

ありがとうございました😊✨

みなさま音譜ごきげんよう音譜

笑顔いっぱいシンクロ溢れる素敵な一日を💕


ご質問お問い合わせはなんなりと!

09092674957高井裕子まで音譜

一緒にマヤのお勉強しませんかー?

リクエスト開催しています音譜

開催しています音譜

星11/14ダイアリー講座。午後ベーシック②一宮

星11/17アドバンス③後半満

星11/18ベーシック②午後かけはし講座ぎふ

星11/19アドバンス③

星11/20アドバンス

星11/24アドバンス④前半満

かけはし講座、子育て講座、

基本講座の再受講もリクエストをいただいています音譜音譜

ご一緒くださる方大募集中です音譜音譜

zoom初めての方でも安心してくださいねー

講座前に練習しましょ音譜

シリカ特約店です✨
原液を粘膜につけることができるシリカは
他にはありません✨
健康な方で月に一本ほど。
飲み物に入れたり音譜お酒にも音譜
もちろんそのままでも音譜
1本50ml 4320円キラキラ
健康寿命を全うするために、今できることを✨

お気軽にお尋ねくださいね音譜