一般社団法人シンクロニシティ研究会✨

マヤ暦シニアアドバイザーkin85高井裕子です✨

ツォルキン(神聖暦)の紐解きを伝授します✨


🌈おはようございますわんわん


4連休最終日ですね音譜
ゆるりと過ごしています口笛音譜
朝のウォーキングはお休み音譜
お星さまのような朝顔音譜

ヒマワリ今日もゆこのブログに
ご訪問いただきありがとう存じます😊✨

いかがお過ごしですかー音譜
私はモーニングや近場ランチしたりで
ゆるゆるさせてもらってます口笛音譜
わが家のお野菜たち音譜
きゅうりの苗は葉が枯れてきた…
これから夏本番なのに…アセアセ
でもよく頑張ってくれました!!
トマトも🍅
ゴーヤもこれから頑張ってくれそう⤴︎⤴︎⤴︎
毎日1本ずつでいいから口笛音譜
この夏を乗り切ろう⤴︎⤴︎⤴︎
…って、夏はこれからだけどアセアセ


今日は…

自分の運命だと感じる道に出会う日

どう過ごしたら良いかって

それは…自然体で過ごすことキラキラ

流れに任せ、

来るもの拒まず、去るもの追わず…

身を委ねてみましょう


《あなたの運命です》って

書いてあるわけじゃないので…(笑)

目の前ことをやる✨

あれこれするのではなくて

ひとつのことをちゃんとやる✨

答えはシンプルなんだ✨

昨日の発見音譜(↑素晴らしい足立美術館の庭園)
夏至の出雲の旅で足立美術館に立ち寄り、
以前、越川先生のシンクロ通信にも記されていた
(とても印象的だった)横山大観の絵を鑑賞✨
入り口に生年月日が書かれていたので
アドバイザーまさみちゃんと一緒に
生年月日を覚えて(笑)
外に出て確認しようって⤴︎⤴︎⤴︎
けど…その時の記憶が間違ってたかも?滝汗アセアセ

昨日たまたま、ふと、調べてみよーと
横山大観の生年月日を再確認すると…
えーーー?
私、勘違いだったー?
なんとkin118でした!!
昨日のマヤバースデーだった!!
マヤバースデーの日に発見!!
こんなシンクロびっくりぽんやぁーびっくり!!
(私の記憶ではkin118じゃなかったの…アセアセ
青い嵐の思い込み…アセアセ
勘違いアセアセ…気をつけようアセアセ

7/25から8/6まで「白い鏡」の13日間です。

「永遠の秩序」「映し出す」「果てしない」

「鏡」などを意識して過ごしましょう。 

(ここでの「永遠」とは

「時間という概念がない領域」のこと)

kin119青い嵐・白い鏡・音2

 星青い嵐(太陽の紋章)

・嵐のような変容のエネルギー

・火の力・かまどの神さま

 台所に立つとエネルギーが溢れてくる

巻き込む力

理解者・パートナーが心の支えとなる

先入観を捨てて新しい目でみる

 星白い鏡(WS)

・永遠の美・秩序・果てしなさ

自分を写す鏡です。 

 星音2  二極化

振り分けて、余分なものは捨てる。

迷いと葛藤を越えていくチャレンジの日☆


ガイドkin青い猿

鏡の向こうkin142白い風・青い猿・音12

絶対反対kin249赤い月・黄色い星・音2


浄化された分だけ、
変容が起こり、至福に至る

「青い嵐」の浄化は「明け渡し」を意味します。
自分自身が執着しているものに対しての
「明け渡し」です。
これが可能となった瞬間「0」となるのです。

この境地こそ、「至福の領域」と言われています。
一切の心配や不安もない領域です。
変容の前にあるのが「浄化」です。

自分は一体、何に執着しているのか、
そこを確認してみましょう。
それだけでいくべき方向がハッキリ見えてきます。
(毎日の越川先生のシンクロ通信より)


今日も最後までお付き合いくださり

ありがとうございました😊✨

ご質問お問い合わせはなんなりと!

09092674957高井裕子まで音譜

一緒にマヤのお勉強しませんかー?

リクエスト開催しています音譜

リクエストお待ちしています音譜

zoom講座は3名さままでで開催しています音譜

星7/31アドバンス④

星8/3子育て講座満

星8/6かけはし講座

zoom初めての方でも安心してくださいねー

講座前に練習しましょう音譜

シリカ特約店です✨
原液を粘膜につけることができるシリカは
他にはありません✨
健康な方で月に一本ほど。
飲み物に入れたり音譜お酒にも音譜
もちろんそのままでも音譜
1本50ml 4320円キラキラ
健康寿命を全うするために、今できることを✨

お気軽にお尋ねくださいね音譜