一般社団法人シンクロニシティ研究会✨

マヤ暦シニアアドバイザー高井裕子です✨

ツォルキン(神聖暦)の紐解きを伝授します✨


🌈おはようございますわんわん

草むらに一輪音譜
少し前までは畑だったのかなぁはてなマーク
溢れ種から芽を出して花を咲かして
実をつけようと生きてる⤴︎⤴︎⤴︎
なんて逞しいのだろう✨
カボチャ🎃っぽい音譜
種の力音譜
生きる力DASH!
種は種のままでいるために
種に生まれのではない⤴︎⤴︎⤴︎
感動する✨
そして、この花
黄色い星っぽいねー星(笑)

あじさい今日もゆこのブログ
ご訪問いただきありがとう存じます😊✨

逞しいといえば
こちらの木も逞しい⤴︎⤴︎⤴︎
バサっと頭を切り取られて柱とされている。
その頭から小さな枝がでてきてるー!!
すごい⤴︎⤴︎⤴︎
がんばれーと応援したくなっちゃうアップアップアップ
なんくるないさーって思えるね音譜
だって、木として生きることを許されなくて
公園の歩道をつくるために切られてしまったのに…
こうして生きている✨
根っこがあるってすごい⤴︎⤴︎⤴︎
生きる力✨
生き延びる力が根っこにありアップアップアップ
やっぱりチャクラ4系は力強いね爆笑!!
朝のウォーキング42日目ウインク音譜
雨が上がってる隙間時間にウォーキング音譜
有難い✨ 
そして、本日の収穫音譜
有難いことに豊作です音譜
玄関に大葉を枝ごと切って
花瓶に挿しておくと…
玄関中に青しその香り音譜
まさに天然アロマテラピー音譜
《シソ精油にはリモネンが含まれているため、鎮静・リラックス効果があり、ストレス・緊張による憂鬱感や緊張を和らげて気持ちを落ち着かせ、元気や前向きさを取り戻す手助けをしてくれる…とあります。》
そして、その後はもちろん食す(笑)⤴︎⤴︎⤴︎
一石二鳥ね爆笑音譜

今日はzoomでたのしいマヤlesson音譜
ベーシック②講座です音譜
今日もたのしく学びますウインク音譜
ご一緒くださるみなさま音譜
よろしくお願いいたします✨

kin108黄色い星・赤い蛇・音4(黒kin)

星黄色い星(太陽の紋章)

・姿・形を美しくする・均整の美と調和・星

美しさ・気品が大切な一日。

お出かけ前に今一度、

自分の姿をチェックしてみましょう。

姿・かたちだけでなく、

身なり、立ち振る舞い、

きれいな言葉、さり気なく、

気品を漂よわせて、後ろ姿も。

そうそう!

こころの余裕も、お忘れなく。

  星赤い蛇(WS)

 自己コントロール  血と情熱  生命力

自分の気持ちに正直に。

 星音4

計測する  安心感 安定感   紛争解決係

星キーワード  探究


ガイドkin黄色い種

鏡の向こうkin153赤い空歩く人・黄色い種・音10

絶対反対kin238白い鏡・青い鷲・音4


今朝のシンクロ通信には

精神分析学創始者フロイトの話題…

ジークムント・フロイトはK238✨

今日のkinナンバーの絶対反対kinでもあります。

そのタイミングでの登場!

これもシンクロですね!

勉強したいけど…難しすぎるよね💦

ユング博士がkin234(←今朝このナンバーの木発見した(笑))

時々、

機会を見つけて外出しなさい

そして、リラックスしよう。

外から帰ってくると、

あなたの判断はより確かなものになります。

いつも仕事にへばりついていると、

あなたは、判断力を失ってしまいます。」

歴史に残る天才、

レオナルドダヴィンチの言葉です。

多少のリラックス、余白、ゆとりが

好循環をつくる秘訣のようです。

(今朝の越川先生のシンクロ通信より…)

越川先生のシンクロ通信がとても心に響きます✨

いつもありがとう存じます✨


今日も最後までお付き合いくださり

ありがとうございました😊✨

ご質問お問い合わせはなんなりと!

09092674957高井裕子まで音譜

一緒にマヤのお勉強しませんかー?

リクエスト開催しています音譜

リクエストお待ちしています音譜

zoom講座は3名さままでで開催しています音譜

星7/15ベーシック②満

星7/17スタートアップ(残席1)

星7/20かけはし講座(残席2)

星7/21ベーシック②満

星7/23ベーシック①(残席1) 

星8/3子育て講座満

zoom初めての方でも安心してくださいねー

講座前に練習しましょう音譜

シリカ特約店です✨
原液を粘膜につけることができるシリカは
他にはありません✨
健康な方で月に一本ほど。
飲み物に入れたり音譜お酒にも音譜
もちろんそのままでも音譜
1本50ml 4320円キラキラ
健康寿命を全うするために、今できることを✨

お気軽にお尋ねくださいね音譜