一般社団法人シンクロニシティ研究会マヤ暦シニアアドバイザー高井裕子です✨
虹おはようございます😃

今朝も寒い朝ですアセアセ
昨日は風もなく穏やかな一日でしたねー晴れ
お布団も干して音譜
せっかくのお天気なのでわざわざ洗濯するものを
探してまでも何度も洗濯しちゃいました(笑)
おかげさまでふっかふかのお布団と
ぬくぬくの湯たんぽで爆睡でしたドキドキ
有難し〜爆笑音譜
おひさまありがとー晴れ虹音譜


クローバー今日もご訪問ありがとうございます😊✨

寒いとカラダがガチガチになって
背中に板を背負ってる感じになって…
後ろを振り向くのがしんどくなりますアセアセ
普通に過ごしているようにみえますが…
これが後遺症というものですね…タラー
なかなか理解してもらえないけれど…
自分の身は自分で守らないと
自分で大事にしてあげないとねウインク音譜
誰も守ってはくれません!
ご自愛くださいねドキドキ

そして…
潜在意識(無意識)のレベルは
自分ではどうにもすることができませんアセアセ
時間を掛けてこうなったもの(今の自分の潜在意識)をいきなり変えることもできませんアセアセ
悲しいかな私は、それをする手立てを知りませんアセアセ

お正月にお泊まりした5歳児のyoheiくんウインク音譜
しっかり思う存分遊んでSwitchもやりまくり〜のその晩は爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
寝言までも大きな声でケラケラと楽しそうに笑っていたようです(←一緒に蹴られながら寝ていた夫談)
しかも!2回も爆笑音譜
「yohei音譜2回も寝言でケラケラ笑ってたぞー音譜
よっぽど楽しかったんだねー」とじいちゃんに言われると、またまたにっこにこの満面の笑顔で
楽しかったんだもーん音譜って⤴︎⤴︎⤴︎

パパやママがいなかったからこそのお正月だから
思う存分ゲームやりまくり⤴︎⤴︎⤴︎
ゲームやりまくってそのまま眠っちゃうくらいにやってましたアセアセ
それくらいに存分に満たされると
一瞬は潜在意識の表層部分には届いたのかなって(笑)

もちろんゲームは問題だけどアセアセ
こうして楽しいことの積み重ねをしていくことで
潜在意識のネガティブな部分が《楽しい》ことで少しずつ塗り替えられていくことが必要だし、
有効なんだってことが《このお正月の5歳児yoheiくんの寝言で大声で笑う》ことで教えてられた私です✨

《青い猿》のキーワードに《トリックスター》ってあるけれど…トリックスターは道化師と和訳がある…
青いお猿さんは《潜在意識に傷》があることが多いと言われている
自分が楽しいことをして人を楽しませる、
笑わせることをすることが
その《潜在意識の傷》を癒すことの特効薬になるんだと爆笑音譜
話がごちゃごちゃになりましたタラータラータラー
つまり、この2020年の私は
笑う門には福来たる
笑ってるから楽しいんだー 
笑顔は地球を救う🌏
これで生きるってことの宣言です(笑)

KIN179青い嵐・白い犬・音10

星青い嵐(太陽の紋章)

嵐のような変容のエネルギー

・火の力・かまどの神さま

 台所に立つとエネルギーが溢れてくる

巻き込む力

理解者・パートナーが心の支えとなる

先入観を捨てて新しい目でみる

星白い犬(WS)

誠実・忠実・家族愛

星音10

プロデュースする ・能力を引き出す

星キーワード「調整」

調整しながら人々の能力を開花させる


ガイドkin青い手

鏡の向こうkin82白い風・青い嵐・音4

絶対反対kin49赤い月・黄色い太陽・音10


自分を何かに捧げるとき、

エゴがなくなります

我(われ)を忘れるとき、

エゴが消え、間違いなく”成就”が

すぐそこまできています。

(なんてシンクロニシティな日々!より)

今日も最後まで
お付き合いくださりありがとうございました✨
ご質問お問合せはなんなりと!
09092674957高井まで音譜
一緒にマヤのお勉強しませんかー?
リクエスト開催しています音譜
星1/10試験対策講座一宮
星1/15アドバンス⑤稲沢
星1/17スタートアップ①一宮
星1/24試験対策講座一宮
星1/28アドバンス③前半 岐阜
星2/2アドバンス②浜松
講座どんどんリクエスト大募集中です✨
シリカ特約代理店です✨
原液を粘膜につけることができるシリカは他にはありません✨
健康な方で月に一本ほど。
飲み物に入れたり音譜お酒にも音譜
もちろんそのままでも音譜
1本50ml 4320円キラキラ
健康寿命を全うするために、今できることを✨
お気軽にお尋ねくださいね音譜