音譜学んで、伝えて、分かち合う音譜
マヤ暦 シンクロ二シティ研究会  東海・愛知岐阜シニアアドバイザー高井裕子ですツォルキン(神聖暦)の紐解きを伝授します 
おはようございます音譜
暑すぎて…晴れ洗濯物を干すだけで汗が吹き出るーアセアセ
なのでお洗濯は夜に済ませることにウインク音譜
テラスの下に干しておくと、朝にはすでに乾いてるー⤴︎⤴︎⤴︎
どうぞご自愛くださいねーラブラブ

虹今日もユコのブログをお読みくださり

ありがとうございます 


今日はおばあちゃんの法事キラキラ初盆ですキラキラ

所狭しと親戚中が集まります音譜

絶対反対kinの息子と音譜

鏡の向こうどんぴしゃな音譜←(お嫁に行くまで同居していた)

そして孫と魂のセットだったおじいちゃん音譜←亡くなった後に結婚して生まれて、その家に同居していた)こりゃすごい(笑)


そして、もうひとつすごいシンクロに気がついたびっくり!!

今日の一周忌の法事の日キラキラ

先月結婚式を挙げた、(おじいちゃんの魂セットの)孫のお嫁ちゃん←(ややこしくてごめんなさい🙏)

このお嫁ちゃんの鏡の向こうどんぴしゃな日!!

なんとすごいこの家族!!

すべては準備されていますキラキラ

マヤの紐解きのお勉強にピッタリすぎます⤴︎⤴︎笑笑


私も、同居していたおじいちゃんと鏡の向こうどんぴしゃで生まれてきています音譜

そこに嫁いできた母は、そのおじいちゃんの絶対反対kinキラキラそのおじいちゃんにとても優しいしてもらっていた母キラキラ

このことも、私がマヤにのめり込んだ理由のひとつキラキラ

家族との関係性をこうして紐解いて、ひとつずつ納得していますキラキラ

すべては準備されていることをキラキラ

一緒にツォルキンの紐解きしませんかーはてなマーク

いま、生かされている。ことを実感しますよキラキラ

おじいちゃんの魂セットの甥っ子とお嫁ちゃん音譜

来月にはベビちゃんが誕生します爆笑音譜

みんながとっても楽しみにしていますラブラブ

お盆だから、やはりご先祖さまに思いが(意識が)いきますねキラキラ

私たちのいのちを繋いでくださってありがとうございますキラキラ今日のいのちに感謝ですキラキラ

kin30白い犬・青い手・音4(極性kin)

 星白い犬(太陽の紋章)

・誠実  忠実・家族愛

今日は、忠犬ハチ公のような 盲導犬のような

介護犬のようなお仕えする、というキモチで

人と接してみましょう。

我が強いと…お仕えすることはできません。  

星青い手(WS)理解し把握する ・癒し ・手

星音4計測する  安心感 安定感   紛争解決係

星キーワード  探究

ガイドkin白い世界の橋渡し

鏡の向こうkin231(青い猿・白い風・音10)

絶対反対kin160(黄色い太陽・赤い地球・音4)

愛と許し祈るような気持ちで愛する。許す。

自分が許せないことがある分だけ

自分が不自由になるだけ。

自分が許され存在しているように許す。

許すことは自分自身を解放すること。愛しましょう(なんてシンクロニシティな日々!より)

I KIN YE

最後までお読みくださりありがとうございます✨

今日も笑顔いっぱいな一日を~音符

ごきげんよう♡

090-9267-4957

一緒にマヤのお勉強しませんかー?

星8/21(水)ADいづちゃんGマヤお茶会満
星8/22(木)アドバンス5
星8/26(月)アドバンス1岐阜
星8/27(火)企業さま一日セッションデー満
星9/1(月)三重県鈴鹿市スタートアップ1  残席2名

この日以外にもリクエスト募集中です音譜

シリカ特約代理店です音譜
星《シリカエナジー》おすすめです✨