音譜学んで、伝えて、分かち合う音譜
マヤ暦 シンクロ二シティ研究会  東海・愛知岐阜シニアアドバイザー高井裕子ですツォルキン(神聖暦)の紐解きを伝授します
おはようございます

お誕生日のメッセージを多くの方からいただき

ありがとうございましたラブラブ

まだお返事できてなかったりですが

時差がありですがゆっくりさせていただきますので

よろしくお願いいたしますぽってりフラワー

なんと長い長い3月19日を過ごしました!!


時差を合わせてお誕生日の日が一日38時間びっくり!!

体内時計が…笑い泣きアセアセ

これもまた愉しい想い出音譜

虹今日もユコのブログに

ご訪問いただきありがとうございますクローバー 


しかもハラハラドキドキの一日でもありましたアセアセ

セントレア→成田→ダラス→カンクンのスケジュール

成田で国際線乗り継ぎ時間が1時間しかない笑い泣き

乗れなかったら夕方便に辛うじて乗れるかもみたいな…ヒヤヒヤアセアセ

けれど、普通に飛べば問題無し!!

それに賭けました(笑)!!


3年前は成田で夕方まで時間を潰す旅行会社だったけどアセアセこれ大丈夫なパターンだアップアップアップ

人間だけの移動で、しかも、日本だからなんとかなるアップアップアップ親切にプラカード持ってスタッフさんが待っててくれるラブラブ有難い!!

ひとつお勉強になりました音譜

私ひとりだったら…アセアセ

ビビりだから夕方便にしてたかもアセアセ


セントレアでチケットに交換したときに

大丈夫だと確信したのですアップアップアップ

便と座席の番号が私の鏡の向こう176と

母のkinナンバー46だったから爆笑音譜

おじいちゃんのkin176と母のkin46キラキラ

大丈夫だよと背中押されました!!

しかもおじいちゃんと母は絶対反対kinで、

私kin85でおじいちゃんの鏡の向こうを生んでる母キラキラ

間違いない(笑)アップアップアップ

これ、すごいなぁーラブラブすべては準備されているキラキラ

3年前の時にもすごいシンクロありましたウインク音譜

けれど、やっぱりアメリカ遠い!!太平洋広い!!

アメリカ🇺🇸ダラスまで10時間はてなマーク

そこから乗り継ぎメキシコ🇲🇽へ

しかも…エコノミーだからヘロヘロ(笑)

アメリカ遠いねアセアセ

英語の発音わからず…アセアセ情け無いアセアセ

サーモンとオムレツ…全く聞き取れず…アセアセ

パンはバサバサでアセアセ悲しい…アセアセ

おやつは間違いなく美味しい爆笑音譜

ダラス空港もでっかぁーーーい!!空想ターミナルいくつまである?A〜Eまで?5つ?とにかく広いびっくり

アメリカすごいアップアップアップ

そして、メキシコ🇲🇽カンクンにようやく到着DASH!DASH!DASH!

3/19の16時くらいはてなマーク

長いお誕生日の一日に乾杯音譜夜はメキシカンで音譜

4/1まで連続10日間黒kinデー

宇宙と繋がりやすくなる期間でもありますキラキラ

 星黄色い種(WS)

・目覚め・開花の力・覚醒

気づくこと・・・から全てが始まります

気づきを意識して敏感になりましょう

3/21kin147青い手・黄色い種・音4(黒kin)星青い手(太陽の紋章)

・理解し把握する ・癒し ・手

今日は手抜きをしないで、

いつもよりちょっと手を掛けて

こころを込めてお料理したり、鏡をみがいたり…

手抜きとは、手を抜いてるのではなくて

 こころ抜き。

こころ=ハート=愛・・・だよね。

愛を抜いちゃダメですね

星音4計測する  安心感 安定感  紛争解決係

星キーワード「探求」

ガイドkin・「青い夜」

鏡の向こうkin114(白い魔法使い・赤い蛇・音10)

絶対反対kin17(赤い地球・白い魔法使い・音4)

弱い立場の方、

不自由な方々に心を砕きましょう。

3/22は

kin148黄色い星・黄色い種・音8(黒kin)

星黄色い星太陽の紋章)

・ 姿形を美しくする・均整の美と調和・星

美しさ・気品が大切な一日。

姿・かたちだけでなく、

身なり、立ち振る舞い、きれいな言葉、

さり気なく、気品を漂よわせて後ろ姿も☆

こころの余裕も、お忘れなく。

美しいモノ、芸術に触れてみましょう。

星キーワード「目標設定

(それもチョイ高めの・・・)

ガイドkin「黄色い戦士」

鏡の向こうkin113(赤い空歩く人・赤い蛇・音9)

絶対反対kin18(白い鏡・白い魔法使い・音5)

物事の背後に目を向けましょう

人は目に見える結果のみで

すべての判断をしやすいものです。

本質は目に見えない部分にあるのです。

(なんてシンクロニシティな日々!より)


I KIN YE

今日も長いブログにお付き合いくださり 

ありがとうございました(*☻-☻*)

今日も笑顔いっぱいな一日を~音符

みなさまごきげんよう

090-9267-4957

マヤ暦をたのしく学びましょ~音譜 

ミラクルダイアリーNo.14先行受付中→こちら☆