スマイルおはようございますわんわん

夏休みもあとわずか…ひまわり


宿題やってないーアセアセ

読書感想文も書かなきゃーアセアセ

お習字書かななきゃーアセアセ


叱られながらタラー

泣きながらやってましたーもやもやもやもやもやもや


懐かしくもあり

ほろ苦い思い出です晴れ


ちびっこたちー

がんばれー


{A13B6086-6B18-4ED7-8542-4D94FC6EBB87}
この夏の思い出


流れ星今日もユコのブログを

お読み下さりありがとうございます音譜 


すべては準備されている


昨日もまさしくそうでした


昨日からウェイブスペル青い鷲から

黄色い星の13日間に変わりました星

昨日のたのしいマヤlesson

わくわくミラクルダイアリー活用講座でした


当初4人で開催する予定の

ダイアリー活用講座でしたが

2人が予定が合わず別の日に決まり、

昨日参加のおふたりは

なんとガイドキンが黄色い星星


黄色い星・黄色い星・音1

始まりのエネルギーに

初めてのミラクルダイアリー活用講座を

受講いただくに相応しいお二人


太陽の紋章も同じ

今度のお誕生日がマヤの還暦を迎えるのも同じ

(同い年)

瞑想大好き

お肉食べない

女の子ばかりの4人姉妹

こどもは3人姉妹等など


昨日は昨日でまた濃厚な

ミラクルダイアリー活用講座でした


もちろん私にとっても…

鏡の向こうのNさんと

神秘と反対キンのTさん


一昨日は絶対反対キンのNさんと一緒で

昨日は鏡の向こう(笑)


{8779D848-15DE-4A70-BE01-1E67DC836233}



そして、

昨日もダイアリー活用講座の後は

アフターのランチをご一緒させて頂きました


お二人はカルチャーの生徒さんなので、

カルチャー講座時間の延長もなく(←普通はないよねアセアセ

あまりじっくりお話することがないので…アセアセ

昨日のダイアリー講座とランチタイムは

お互いがじっくり向き合うことができて

とってもうれしく、心地よい時間を

過ごすことができました


このメンバーゆえの

昨日のダイアリー講座だったんだ

出会いに感謝



{22C98F3F-D3ED-4B33-812E-5B1DA5541D15}

行きたかったお店が臨時休業でアセアセ
急きょこちらのお店に

私は熱々の鉄板ナポリタン
美味しいパスタ屋さんです
久しぶりー
美味しかったですー
丸ごとニンニク入り(笑)

たのしい一日に感謝
いただくご縁に感謝です

ミラクルシンクロが溢れるほどに

降り注がれますように…


第五の城7/16~9/5までの52日間 

マトリックス
刈り入れたものを整理し、
再スタートに備える感動のクライマックスキラキラ  

ツォルキン最後の13日間になりました。
総仕上げをする期間でもあります。

8/24~9/5までWS黄色い星の13日間です。


「芸術(特に美意識)」 「ゆとり」

「寛容さ]を意識して過ごしましょう

ベル今日は KIN 249赤い月・黄色い星・ 音2ベル

赤い月

浄化 新しい流れ 水のちから

何のために?

自分の役割?

「赤い月」の今日は、

すこし自分と向き合ってみましょ。

よくわからないときは・・・

自分が好きなこと

感動したこと、

心に残る言葉とか、

細胞がざわざわすること

(鳥肌が立つ感覚)を

思いだしてみてキラキラ


それが、

とっても意味がある。

なにかに気付いたら・・・

ちょっとやってみよう。


「意図の純粋性」

「心の浄化」

「動機」


私は・・・

マヤ暦を学ぶことで、

マヤ暦が生活の一部となることで・・・

自然と、

こころのお勉強、

こころのお掃除(断捨離)ができちゃってます キラキラ

有り難いことデスキラキラ


マヤ暦に出会って・・・

本当に人生180度変わりました!

実感ありありデスニコニコチョキ


もちろんまだまだ途中ですけどね~

とてもしあわせを感じています。

今がいちばんしあわせ。

そう!

今でしょチョキ(笑)


しあわせって…

環境じゃない。

自分のこころが、

自分の意識が決める・・・

心で感じるモノ。


自分の意識で

全てが変わるのデス。


マヤ暦越川宗亮先生のお言葉 です。

・・・今!

伝えたくってうずうずしています(笑)

音2

「二極化」・振り分けて、余分なものは捨てる。
キーワード 挑戦

振り分け身軽にして挑戦する

今日は、

思い切って余分なモノを捨てる日。

「必要」「必要でない」をはっきりできちゃう日!


なかなか捨てれない・・・

物・モノ・想い・キモチ・・・

ありませんか?


取りあえず・・・

ひとつだけ捨てる


本当に捨てなきゃいけないもの
「プライド」・「我」・「執着」

不要なもの捨てましょ~

「一日一捨」!


そして、

迷いと葛藤を越えていくチャレンジの日☆

振り分けてはっきりさせちゃったモノ・・・

自分にとって○ではないモノ・・・

それに対しての批判は、

それ以上は必要ではないので、

○×が決まった時点でゲームセット!



批判したモノ・出来事に対して・・・

エネルギーを注ぐ必要はなし!

次の目標に新たに挑戦してゆきましょ~頑張る

ベル今日の・・・

ガイドKIN・・・・・「赤い龍」

鏡の向こう(もう一人の自分)・・・K12(黄色い人・赤い龍・音12)

絶対反対KIN・・・K119(青い嵐・白い鏡・音1)


「自分の思いを通すのではなく

相手の長所を見出し、

協力関係を築きましょう」



長所に目を向けてこそ

建設的な方向へいくものです。

長所を見出すことで

感謝の思いも強まるはずです。



人々の長所を見つけ、

意味あることを精一杯やりましょう。

(なんてシンクロニシティな日々!より) 



{AE6BF656-CEDD-4ADF-9B06-E8328CE6B28F}  

マヤの神聖暦・・・

いよいよ最終の13日間になりました~

新しいKIN1が9月6日から始まります!

新たに種まきが始まります。

この期間・・・

こころを整えて、こころの準備をして過ごしてゆきましょうキラキラ



今日も長いブログにお付き合いくださり
ありがとうございました(*☻-☻*)

今日も笑顔いっぱいな一日を~音符
みなさまごきげんよう音譜

やっぱりマヤを学びませんかはてなマーク

ベルマヤ暦をたのしく学びましょ~音譜
ただいま受講生さま募集中です音譜

星ダイアリー活用講座

8/27(土)ランチ&ダイアリー講座

(残席3名さま)

8/29(月)10時~12時 一宮(残席2名さま)

9/2(金)13時~15時 岐阜(残席3名さま)

星8/26(金)アドバンス4  一宮

星8/28(日)アドバンス3  一宮

リボン講座日、時間、内容など
お気軽にご相談くださいねむらさき音符

ご質問、お問い合わせなどは、

yuko.319.twinkle@ezweb.ne.jp  
090-9267-4957


9/6から始まるミラクルダイアリーキラキラ

1冊2700円(税込)

ミラクルダイアリーわくわく講座開催中ウインク