☆ 夏だね☆ | 松上祐子オフィシャルブログ「UFOのひみつ」Powered by Ameba

松上祐子オフィシャルブログ「UFOのひみつ」Powered by Ameba

ゆうにゃんの毎日を発信していきます*



こんばんわ♫



週末ラストの日曜日、

きてくれてありがとう!!!



{C953D6B5-B3EF-4C01-8C13-57E57FA6EC32:01}



今日の2部公演では
「夏だね☆」

初披露でした!!!






10月のスライムガールズ劇場の

月間動員550人達成したら

楽曲追加!!!!!


ってなって、


10月も半ばなのに

全然届いてなくて


本当に達成できるのかなって

思ったりもしたけど


リーダーの伽奈ちゃんが


「最後まで諦めないでやろうよ!」


って言ってくれて、



そしてみんなで


スラガ頑張るぞウィークをやろうってなって。




毎日毎日対バンの合間や

帰りも遅くまでみんなで残って

ああしようこうしようって話し合ったんだけど


いろいろなメンバーがいるから

意見がなかなか合わなかったり

気持ちがすれ違ったりすることも

たくさんありました。




でも日にちを重ねるごとに

メンバー同士が一つになっていくのを感じて


スラガ劇場のチケットが

ソールドアウトする日も何日もあったり



最弱アイドルユニットと言われるスラガを

こんなにたくさんの人が応援してくれてるんだって

いうことをすごく感じて

それを感じることができたのがとても幸せでした!




みなさんのおかげで動員目標達成することができて、

そのご褒美としていただいた曲が

今日初披露した「夏だね☆」です。




この曲は、私にとって

本当に思い入れのある曲です。




私は去年、パームスに

遊びに行ったことがありました!



私は、あまりアイドルは興味ないので

勉強しにいこ!って気持ちで

パームスにいったんだけど


どんどんとステージに引き込まれていって


最後のあんなちゃんのボートの落ちサビでは


衝撃すぎてなぜかドキドキしたのを覚えています。








私がアリスプロジェクトに入りたい!

と、思うようになったキッカケでもあるこの曲。



あんなちゃんの乗るボートを

上からライトで照らして

私もいつか乗りたいなって憧れていたこの曲が

歌えるようになって



そして夢にまでみた落ちサビを歌えて



本当に幸せでした。






{9D1B8671-318B-4B9B-836B-7F1EA70E0EAB:01}



今日ボートから見た
みんなの優しい目も

松上推しの涙も

絶対に忘れないよっ!!!!






みんなからの最高のプレゼントの
この曲を、これからも大切に大切に
歌っていきます!!!



本当にありがとうございましたっ!

{B6F477B1-FFBE-49F2-AA89-C5F833FE8319:01}









♡明日の予定♡



08日(月) 1部・アドベンチャー祭 !

なんと!スライムガールズも出演!


タワレコエプロンチェキもあるよ!

1部が仮面女子

2部が研究生だから

スラガは2部にエプロンチェキだーっ♡



スラガ劇場ももちろんあります!


夏だね☆もやっちゃうかも…!!!


ぜひきてくださいっ!




♡仮面女子の素。♡


「EMTG MUSIC」サイト内の

仮面女子連載『仮面女子の素。』

第2回目が更新~!!


今回は仮面女子から、

アリス十番:桜のどかちゃん&立花あんなちゃん!


Zepp東京2ndワンマンの秘話、

遂に解禁!!!


⇒http://m.a-p.mobi/feature/alicenosu/










♡7日(日)推しカメラ♡


✳︎昼の部

肉汁ガールズ、アイドル妖怪カワユシ♡も出演

※通常カメラのみ


✳︎無銭の部

スラガ ななちぇ

ぱー研 まゆちゃん

OZ りんりん

スチガ えりなっち

アマガ ひなこちゃん




✳︎夜の部


スライムガールズ「夏だね☆」披露!!


ぱー研! ゆかぼー

スライムガールズ ゆうにゃん♡

OZ まいぷぅ

スチームガールズ サラてゃん

アーマーガールズ みーしゃん

アリス十番 あんなちゃん

※通常カメラもあり






♡公式モバイルの部♡


12/14(日)『公式モバイルの部』開催決定!

 仮面女子メンバーはこの日だけの特別衣装♪

 参加方法は⇒a-p.mobi


 推しメン登録方法、イベント詳細は↓

 

http://ameblo.jp/alicekusanagi/entry-11950481675.html









♡純血522話♡


『 アリスプロジェクト 筋トレ講座!』 


 http://bit.ly/XCoGlA


地味に映ってるのがじわるw

筋肉ないマンだから辛かった( ;  ; )