☆ 伽奈ちゃん生誕 | 松上祐子オフィシャルブログ「UFOのひみつ」Powered by Ameba

松上祐子オフィシャルブログ「UFOのひみつ」Powered by Ameba

ゆうにゃんの毎日を発信していきます*



こんばんわ!


平日ラスト!

金曜日も1日ありがとう☆



撮影会からの常設とパームス!!


たくさんの人が会いにきてくれて
うれしかったです♫



今日はスラガ劇場で
リーダー乙木伽奈ちゃんの
生誕祭があったよ☆


{7CBB7AFE-6DC8-4ED9-AA85-D592CFF2970B:01}




たくさんの人が
緑のサイリウム持ってきてくれて
クエストのいつも風船がぽんぽんする所で
緑の風船がたくさん舞ったの♫



Daysは、メンバーもみんな
緑のサイリウム持ってライブしたの!


伽奈ちゃんも、乙木の国のひとも
嬉しそうでよかった☆


伽奈ちゃんのケーキは、
ケーキじゃなくて…


カレーパン!!!


いつも楽屋でカレーパンカレーパン言ってるから…


カレーパンにろうそくたてて出したよ!



「今までで1番美味しい??」

って聞いたら


「うーん…3番目!!!」

だってさ( ;  ; )笑



でも伽奈ちゃんらしいから許そう(♡ >ω< ♡)


お手紙は、伽奈ちゃんが大好きな
OZのまなたんから!!




伽奈ちゃんは本当に天然で
いつもほわほわ~ってしてるんだけど

リーダーでいることについて
本当によく考えてるんだよ!!!


自分の意見をしっかり持っているから
決して他の人に流されたりしないの。



本当に強い人だなあって思います。





最初のほうは

伽奈ちゃんはゆっくりマイペースだし
あたしはせっかちだから

なかなかペースが合わないときもあったけど

スラガとして一緒にいる時間が
どのメンバーよりも長くなって
どんどんお互いのことがわかってきて

伽奈ちゃんのことが大好きになりました!




リーダー、これからもよろしくね!

リーダーについていきますっ(o・ω・o)ゝ







日付変わったから今日から休日っ!


日曜日のパームス2部公演には
スライムガールズ「夏だね☆」初披露!!


なので休日公演も
思いっきり楽しもうねっ!!





 ♡カウントダウン♡

今年は一緒に
年越ししませんかっ(*ΦωΦ*)♡

http://t.co/kIJODCIhR7

スライムガールズは
パームス8階でカウントダウン!

チケットがパセラ1階で販売中です☆









♡完全無料公演♡

今週の土日15時
秋葉原のアリス常設劇場P.A.R.M.Sにて♫

仮面女子メンバーも出演!
ドリンク代も不要です!
お友達も誘って遊びにきてください☆
http://www.alice-project.biz/parms 









♡モニター♡

コンサート向け新応援グッズ 
モニター募集!

http://t.co/HVqdd4hhlk

応援グッズでアリスマスを
盛り上げてくださいっ♡!!







♡純血520話♡


『HIV/AIDS治療支援皇居マラソン』愛沢美奈 猪狩ともか 椎名みみ 


 http://bit.ly/XCoGlA


スラガの最年少、

よくがんばりましたっ( ;  ; )!!








 ♡雑誌♡


吹奏楽の星 2014年度版

 出版:朝日新聞出版

 発売日:12月6日

 

掲載:

 仮面女子:アリス十番:桜のどか

 仮面女子:スチームガールズ:黒瀬サラ



吹奏楽興味ある人!

みんなチェックしてね!








 ♡月刊チャンピオン(秋田書店)♡



 発売日:12月6日

 仮面女子が掲載☆!!


みんな必読っ(♡ >ω< ♡)








♡趣味バカ♡


サンテレビ放送


12月6日21時30分~22時


仮面女子が出演♫