☆ 楽曲追加 | 松上祐子オフィシャルブログ「UFOのひみつ」Powered by Ameba

松上祐子オフィシャルブログ「UFOのひみつ」Powered by Ameba

ゆうにゃんの毎日を発信していきます*





こんにちは☆



昨日は早く寝ちゃった!!
三連休は早起きだったから
ぐっすり眠れたよ~(♡ >ω< ♡)

お昼過ぎまで寝ちゃってた!!笑





昨日の夜の純血見てくれましたかっ??




純血448話

『最上もがに憧れる最上もり』
2014年11月2日ヲタク満足度投票結果発表

http://bit.ly/XCoGlA



最後のスラガミーティングで
スラガ劇場月間550人で楽曲追加の
結果発表がされてるんだけど…






なんと!
ギリギリ達成ではなくて
600人以上の方が来てくれて
楽曲追加達成となりました!





photo:01







スラガ劇場に来てくれた方、
本当にありがとう( ; ; )



楽曲追加の目標を達成するために
スラガがんばるぞウィークを
しようってなってから
怒涛の約1週間で…






スライムガールズって
メンバーも多いからさ、
本当にそれぞれ性格が違くて

あたしとかひめりみたいに
びしびし意見いうメンバーもいれば

鎌倉とか七彩ちゃんみたいに
落ち着いてまとめてくれるメンバーもいたり

かなちゃんとかさとちゃんみたいに
マイペースなメンバーもいれば

ルルカちゃん、ゆあちゃん、みみちゃんみたいに
ついていきます!!!ってメンバーもいて。




最初は、どうしようかなって思ったけど
でも楽曲追加になったときに
みんなで頑張って作り上げた1週間だから
達成できたんだね!って
みんなで勝ち取った楽曲追加だねって
喜びたくて、
メンバーともたくさん話し合いを重ねたの。




いつもだったら私がやればいい!
って思っていたことも
メンバーみんなで作らなきゃと
思うようになってきたり

いつも控えめだったメンバーも
たくさん意見出してくれて
練習しましょうって声かけてくれて


スラガがんばるぞウィークを終えて
もっともっとスライムガールズが
大好きになりました!!!!





そんなスライムガールズの
楽曲追加となった曲は…



「夏だね☆」


です!!!



アリスプロジェクトの代表曲と
いってもいいほどのあの曲が!
スライムガールズも歌えるようになりました!



本当に嬉しいです( ; ; )♡




でも

アリス十番や仮面女子の
夏だね☆じゃなくて

スライムガールズの
夏だね☆を歌えるように
またみんなで頑張ります!!!



だから楽しみにしててね!!!




みんな、本当にありがとう!

メンバーだけじゃなくて
応援してくれているみんなが
協力してくれたら頂けた曲。

大切にするし
絶対に良いものにするから!!!



photo:02







そしてそして!


スラガがんばるぞウィークの最後の週のランキング…


1位を頂きました!!!!




そして、その週の1位だけじゃなくて






photo:03






歴代でも1位を頂きました!



ほんとにうれしかった!
ありがとう!



この記録を自分でまた更新できるように
楽しい劇場にしていきますっ!!!




また今日から平日で
スラガ劇場でのライブもあるよ!



今週からもスラガ劇場を
よろしくお願いしますっ☆






☆DVD☆

下記DVDを通販で販売しています!



・10月25日 推しカメラ 無銭の部 ライブDVD
・10月25日 推しカメラ 無銭の部 ライブBD【高画質版】
・10月25日 楠木まゆ 生誕祭【通常版】 夜の部 ライブDVD
・10月25日 楠木まゆ 生誕祭【通常版】 夜の部 ライブBD【高画質版】
・10月25日 楠木まゆ 生誕祭【推しカメラ版】 夜の部 ライブDVD
・10月25日 楠木まゆ 生誕祭【推しカメラ版】 夜の部 ライブBD【高画質版】
・10月26日 推しカメラ 無銭の部 ライブDVD
・10月26日 推しカメラ 夜の部 ライブDVD
・10月26日 推しカメラ 夜の部 ライブBD【高画質版】


こちらから注文お願いします☆
https://www.alice-project.biz/goods