♪ 吹き飛んだ | 松上祐子オフィシャルブログ「UFOのひみつ」Powered by Ameba

松上祐子オフィシャルブログ「UFOのひみつ」Powered by Ameba

ゆうにゃんの毎日を発信していきます*

投稿写真

こんばんわ!

このMC中と対バンのときに
愛用していたピコピコハンマーの笛が
このまえの対バンで吹き飛んで

もう思いっきり叩いても
ピコピコならなくなっちゃった(;_;)


もうこれはピコピコハンマーじゃなくて
ただのハンマーだよ…(;_;)




☆純血448話☆


2014年9月13日 仮面女子:アリス十番 値切りバトル @台湾 士林(スーリン)夜市

http://bit.ly/XCoGlA




雪ちゃんすごいね(;_;)
あたしこんな気が強くても
値下げして!って言えないタイプです…






☆思い出写真☆


常設劇場での私たちの活動の写真が
更新されましたっ(o・ω・o)ゝ

http://www.alice-project.biz/parms/omoide


毎日の最新写真がこちらのアカウントで
ツイートされるのでフォローしてね☆

@AliceProject_mb








☆思い出写真☆


アリスプロジェクトFB ●松上祐子
https://www.facebook.com/aliceproject.biz

Facebookに私の写真が
掲載されたよ!!!

イイネ、シェアお願いします☆




☆元気種☆

10月になりました!
「アリスの部屋 元気種!」で
VIP会員になるとアイドルが自撮りして
投稿した全ての動画が1ヶ月間見放題!

その数なんと1200本以上☆
ぜひぜひご覧ください!
元気種!
alice-room.net