♫ たのしかったー! | 松上祐子オフィシャルブログ「UFOのひみつ」Powered by Ameba

松上祐子オフィシャルブログ「UFOのひみつ」Powered by Ameba

ゆうにゃんの毎日を発信していきます*



こんばんわ(((o(*゚▽゚*)o)))



今日は鎌ヶ谷スタジアムの
球場ライブだったよ(*∩ω∩)



初めての野外ライブ!!



スライムガールズの楽屋もあったの!



photo:01






外でのライブ、
風に吹かれながらしたんだけど
すごく気持ちよかったよ!


普段アイドルのライブみないよーって
方にもたくさん見てもらって
頑張れよってあたたかい言葉もかけて頂いて
野球見に来てた方たちは
みんな優しかった(((o(*゚▽゚*)o)))




photo:02





球場ライブがおわってはけるときに
カビーくんとハグしたの!!

レインコート着てて可愛かったんだもん…♡


少し小雨降ってたんだけど、
気温的にも丁度よかったね!!!



今回ですっかり野球に
はまってしまった…

またよんでもらえるといいな(;_;)☆



photo:03





次はこれであそびたいまる…




日曜日と月曜日は
別仕事のためパームス、アキドラ、
スラガ常設劇場はお休みだから
また火曜日に会おうねっ(;_;)!!





☆☆☆純血406話☆☆☆

2014年8月16日 仮面女子 SUMMER SONIC 2014 SIDE-SHOW MESSE 「IDOL SONIC」ライブ! 【毎日更新】 【10/13 仮面女子:ゼップ東京ワンマン! 】

http://bit.ly/XCoGlA







☆☆☆あきばサンダルサイン会☆☆☆

明日24日から毎週土日祝に
あきばサンダルサイン会を行います(*∩ω∩)

明日は、あやちょ、まなたん、なっちゃん♡

アキバサンダルの甲に
サインを書くよう♫

ゆうちゃんまるもできるといいな!

http://ameblo.jp/alicekusanagi/entry-11914109796.html




☆☆☆あきばサンダル☆☆☆

今日みたいなライブや遠征、
フェスなどには
あきばサンダルで会場にきてね!


http://www.alice-project.biz/akibasandal







iPhoneからの投稿