飼い主のご飯(^ー^) | ちいさな王国

ちいさな王国

アラフィフ主婦の心の泉…小さな王国です。
3人の子達の成人を期に1年の半分位を夫と海外で過ごしています。食べたり飲んだり愛犬白ポメとの話題多目のゆる~い日記です( *´艸`)

さて今夜は
これです、これ。


【バンゲラズキッチン銀座】
マンガロールガッシ
南インド料理のお店ですデレデレ


チキンティッカマサラ\(^-^)/



ミント🌱のソースをかけて食べます酔っ払い

辛くて汗が吹き出ます
しゃっくりも出ます笑い泣き笑い泣き

でも、本当に美味しい♥️


カサゴのタンドール
外はパリパリ中はジュワ~


ココナッツミルクとマンゴー🥭のデザート


久しぶりに帰宅した長男の大好きなお店で皆で晩ごはんを食べました❤️
楽しいひととき(^ー^)



ただいま。ゆきくま⛄
おりこうさんにしてたかな?
いい笑顔だね♥️

今日も
1日
ありがとう♥️