こんばんは。


今日は、チラシを見て気になっていたしまむらへニコ

サイズアウトした子供服も持って行って回収box入れてきました。
気になっていた広告の品、歯ブラシ10本330円、お一人様2つまで。

こちらも広告の品550円スター七分袖(左)は私の部屋着、170のハーフパンツは、長男へ。

子供達の靴下も買いました。
6足1100円。最近あまり靴下お買い得なのがないな…。大人用は安いのあるけれど、大きすぎるし。

買い物後は、旦那さんといつものお店で食料品買って、菜々家でお昼ご飯食べて帰りました割り箸
惣菜バイキングも食べるとお腹いっぱいです。
黒酢あえ、一種類ずつ旦那さんにあげました。

今日楽天で買ったものはこちら↓
必要なもの買いました。まだ迷っているものもありますが、どうしようかな。
母の日、義母のをどうするか(いつもお花だけだけれど、お菓子付けるとかお菓子にするとかする?と)、旦那さんに 聞いてみたのに、うーんと言うだけで返事なく、まだ間に合うので母のしか注文してません…。最近父の日は自分で贈ってるから、 母の日もやってくれたら良いんだけど。


 今月末の母の誕生日プレゼントプレゼント

 

去年良かったので、今後用に2枚。 

 

次男のパジャマ穴あいて捨てたので、追加。 

 


 先日注文済