こんばんは。

 

一昨日、2か月に1度の呼吸器科の病院へ、めまいがしてから1か月以上運転していなかったのですが、先日めまいの薬をもらって飲み始めたし、体調が悪い時以外は横にならなければめまいがないので、行ってみました。

ただ、1か月以上ぶりなので、とってもゆっくり~で、帰ってきたのも夕方になってしまいましたDASH!

 
早くても11時からの予約しか出来ないので、9時前に家を出て、途中コンビニで珈琲飲んで休憩しながら、10時半過ぎには須賀川のしまむらで時間潰し笑
子供用の下着を探したらあったので、写真には撮りませんでしたが、早速長男に渡しました。140cm3枚入りで550円でした目乙女のトキメキ

洗顔料が220円、長めのラップタオル、子供達使うか分かりませんが、550円に値下がりしていたので1枚買いました。
 
病院でめまいの話をしましたが、私の話(めまいのみなので)を聞いて、先生が気にしないのが一番と言いますよねと言っていましたニコ
いつもの薬をもらって、イオンタウンへ。
お昼を食べて、雑貨屋さんで色々見て(旦那さんの誕生日にちいかわ~とか、子供達が好きなマリオ~とか)音譜
キャンドウ&ダイソーで買い物ラブラブ

最近、一人で買い物していなかったので、ゆっくり見て回れましたほっこり
 
帰りにBIGに寄って無事帰ってきました車
私が家にいないのが珍しかったのか、旦那さんと話している時に子供達がたくさん話かけてきました。
ドラえもんの誕生日だったので、長男がいつも一緒に寝ている大きいドラえもんのぬいぐるみ子供達が今年も絵を描いてプレゼントしていました↓

長男↑次男↓

 
最近、子供達の大好きなぬいぐるみと一緒に子供達を窓から見送っていると、ずーっと見えなくなるまで手を振っているので、車も通るし、危ないよと言ったのですが、手を振る子供達・・・次男は電柱にぶつかったと言ってました汗

 

昨日&一昨日は、家の中にバッタ?が入ってきてビックリしました・・・気付いたら、窓枠にもいるし(写真↓)、網戸にいるのは、うるさく鳴くしショック

階段には力尽きて落ちてるのがいくつかいて。

バッタじゃないかもですが・・・マツムシ?写し方が悪く、小さすぎて写真検索かけても色々出てきて分かりませんでした。

後ろ足で飛ぶというより、羽根で飛んでいました。

虫の写真出ますので、見たくない方はここで終わって下さいませ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日買ったものです↓